スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

結婚式二次会の服装がわからななない


これじゃあだめなのかや?

おへんじ

話題:拍手レス

なにがどう、それでいいの??かわかろんけど、いま一緒に住んで毎日ご飯作ってお弁当つくって、掃除して洗濯してすみれの帰りを待ってる状況なんで、籍を入れてもなんも変わらんのですね。

異性と遊びたい!とか友達と遊びたい!とかも特にないし、ひとりで遊んだほうが楽でいいから。

結婚式を挙げないってことにそれでいいの??なのかな、。あげたくなったらあげればいいけど、ショーみたいであんまり好きじゃないんですよね。。お涙頂戴みたいな演出は絶対やりたくないし、なんで大勢の前でチューしないといけないのか誓いを立てないといけないのかわっかんないです。

ツイッターでカップルアカウント作ってるのと同じくらい白ける。。って感じです。

でもそれは自分が結婚式に出席したことがないからなのかもしれないなぁ〜〜うーんうーん(´・_・`)一先ず、顔合わせだけはして入籍の日なんかはまだ分からないでいいかな。。

いやぁ。。自分に父親がいたらやりたいけど、誰とばーじんろーど歩くんだよ。。。って悲しくなるわ

入籍の日ってそんなに大事か

籍を入れた日=結婚記念日なのかな??

すみれさんが最初はいい夫婦の日、で11月22日がいい!!って言ってたのに今度は「来年、うるう年だから2月29日にしよう」とか言われて、わたし的にはどちらもピンとこなくて、あ〜〜さいですか〜〜へーへーって思ってて、

顔合わせするってなって、まだいろいろちゃんと決めてなかった私は、いきなり本格始動したから戸惑いまくり。ゆいのう??おかね??しんきょ??え???え???みたいなやつ。

私の家に何度か遊びにいって、すみれは姉にも会ってるし、すみれの実家に何度か私も遊びにいっておばあちゃんにもご兄弟にも会ってるからそういう怖さはないし、ふたりの両親べつに仲良くやれそうなんだけどなんか不安で、これがなんで不安なのか分からないんだけど、

少しづつ考えていたら、結婚記念日は付き合った日にしたいなぁ。。とか、思えてきた。式は挙げないと思うけど、(自分、友達少ないから呼びたい人たちが特にいない)(300万円とかかかるんでそ??そんなの1日のイベントに出したくない。。)って、言うのが本音です。

一回きりのことだからやってはみたいけど、でもな〜〜て感じだな。お葬式と結婚式、なんでこうなったんだろう。

どこかのお店を貸し切って、料理作って貰って〜〜っていうのならやりたいな。共通の友達とか皆無だしやる意味が分からないけど。。(笑)

いま住んでるところがすみれのお父さんが買った家だから、そこに結婚したのに住んでいいの???と、疑問にも思っているし、まだやっぱり結婚はできないから、来年の6月にしたいな、結婚は。約1年か。。(笑)

いいんではないでそか。それでも。すみれははやく結婚したい!!!って、言ってるけど。まだ自分にエンジンかかってないからな。お金も返し終えてないし。

書いていたら、新居に引っ越してから結婚するのがいいな〜〜と思ったよ。中途半端でよくない!な!
前の記事へ 次の記事へ