スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うー?

不安で不安で仕方ない!!!!勝手に自分で卑下して勝手に不安になっている。。いっしょに住んだらこんな気持ちはなくなるのかな???

反対意見

母に高円寺の話をしたら、最初は「楽しかったならよかったね」「いっしょに住んじゃえば?」とかだったのに「子どものそういう話は聞きたくない」「ほんとに大丈夫なの?」だとか言われるようになってしまった。

私が男の人と幸せになるのが妬ましいのだろうか。自分が夫に優しくされてこなかったから。辛くて寂しいときは助けてくれるけど、楽しいときは応援してくれない気がする。

悲しい。

ズーーーンと重たいものがのしかかる。はやく会いたいし、こういう話をしたら、引かれるかな…高円寺といっしょに住みたいよ。住みたいというか、居候でいい。家賃も払うし、家事も…出来るか分からないけどする。

この家に居たら、よくない気がする。

めんどくさい

結婚したくない…だめだ〜結婚したくない〜うえーんやだやだやだやだめんどくさいもう別れたいやだやだやだやだめんどくさい

高円寺宅の鍵をゲットした話

「これを着けないと〜♪あかちゃんができちゃうんだよ〜♪」とか歌いながらクルクルしていたら、「こづくりする?」なんて言われたんでビックリしながらも「え、高円寺となら結婚したい…」って言ったら、「でもまだお金ないからできないけどね〜」みたいな感じでした。

私と結婚したいと思うのか…???「実は重い女?」とか「子どもみたい」「家事できなさそう」とか言われるから、ないだろうな〜とか思ってたけど。ん??とりあえず付き合ったら結婚したいとか思うもの??

高円寺と結局、致しまして。ハハァ。こんな感じでしたか。という気持ち。3日間ずーとちゅーしたりぎゅーってしたり、ちゅーしたりしかしてなかった。し、ソファーで私の膝に頭を乗っけるのが定位置になってて、ずっとそんな感じで過ごしてた。

次は明後日、会います。

高円寺は辛いものが好きだから、おみやげはビールと辛いものにしよう〜辛いもの…でも胃に悪そうだからやめようかなぁ。なにがいいだろうおみやげ。

ハリボーのコーラ味のグミ、ショートケーキ、辛いもの、ポールスミス、カメラ、ラブライブ、ドレッシング、ラーメン、あと高円寺の好きなものはなんだろう〜うーんうーん

私はまた泣いたり、たくさんニコニコしたりした。高円寺は楽しかったのかな〜?あんまり好きとか褒めないで、不安になる、俺はそんなにいい人間でないから、自信がなくなる、そんなに愛されたことがないからふしぎ、とか言われる。

えーーー?????自分だって、そういうとこ好きとか、かわいいとか言うじゃん!!って。褒められなれてないから居心地が悪いのかな??ここぞというときに言うだけにするか!うむ。

高円寺と結婚できたらいいのに。男の人で、ここまで嫌悪感を抱かないのも珍しい。きっと、ずっといっしょにいれる。私にできることは精一杯、外見を磨くこと、家事をこなせるようになること、胃袋をつかめ!です。

料理がんばろ!♪

しみじみと、今まで会ってきたひとたちと軽々しく身体を委ねなくてよかったと思いました。高円寺でよかったのう。

なんでだろう高円寺

いま唐突に別れたい欲がやばい…

わたし、全然、ひとりで生きていけるから、なんか、急にめんどくさい…どうしても気を使ってしまうし…なんか…唐突に……どうでもいいって思ってる……

たぶん高円寺の好き好き度と私が好きだなぁと思う気持ちに差が……私はちょっと冷めてきた?けど、高円寺はこれからじゃないですか正念場は。

私はもうお付き合いがスタートしたところで燃え尽きたけど、高円寺はセックスするところからがスタート地点なんでね、たぶん。いまきっと盛り上がってるんですよ。そこにウワーって思っちゃうから、それが冷めてきたらセックスしたいな♪

ガッツかれるのいやだよーーん
前の記事へ 次の記事へ