スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

のんたらやらりろ

特に何もかわらないよ。

いままで働いてきて最長記録を更新してる。好きな人が居なくなってしまって辞めたい欲がむくむくとしているけど、再来年までは続けているだろうな。

もうすぐ2019年になるし、
自分の年齢がわからなくもなる。

お部屋の模様替えをして、服装の趣味も変わって、髪もバッサリきって、そういうところには変化があったけど自分的にはなにもかわってないと思うから。かわってないよなぁ。

最近いちばんハマっているのがユニクロ。。自分が中高生のときはユニクロ=フリースって感じで、特に面白みもない平凡なものが売っててそれを着てなにすんの?みたいなイメージがあった。

いや、ユニクロすごい、すごいよ。。。

いつのまにか汚したり引っ掛けたりしちゃうマンだから、いやこれお気に入りだし◯円したよ。。?みたいな悲劇が訪れることもない。。ま、いっか!と思える気楽さもすてき。。

チェックのナロースカートを買っていいじゃん?!ってなって。そのあとワッフルクルーネックTシャツに手を出したのが終わりの始まりだった。

「おじいちゃんの肌着みたいになりそう。。」って買うのを随分迷ってて、迷っている間に値下がりしてそしたらもうね。すぐですよ。サイズかけ、色かけの速度がハンパない。

辛うじて残っていた白のXLとベージュのLを注文して、着てみたら、ら、ラク〜〜〜〜〜!!!!!!!って感じで。そのあとメルカリで探して黒も買いました。

灰色も狙ってるけど春夏のユニクロユーとかもあるし迷ってる。

この前の感謝祭で人混みがヤバのヤバ(日曜の20時あたりに行ったのにヤバ)で瀕死状態のとき、ユニクロユーのニット(メリノリブとか3Dニットとか)が目に止まって試着したら全部買います!!!!!ってなった。気づくのが遅い。

そのあとネットでも残っていたものをバカスカ買いました。たのしいね。

3Dのワンピース買お〜〜と思ってたら、ぜんぜんなくてびっくりしたの。。目玉商品だからいっぱい置いてるかな?と思ってたけど、夜だったから品出しが追いついてなかったのかもだけど。

春夏がほんとうにたのしみ〜〜〜〜わ〜〜い。

ニコチンタールゼロの電子タバコに興味ある。タバコは吸いたくない(身体に害がある、味覚がおかしくなる、煙り臭い)けど煙りを口から出したい欲があるからいいかも〜〜って。

気になったのはビタフルってやつなんだけど、レビューが散々。。充電出来ずに◯ヶ月で壊れた!とか。安いから仕方ない気もする。
前の記事へ 次の記事へ