スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

秋がくる

たくさん夏したからたのしかった。去年の夏よりたくさん夏したから、来年はもっと夏したい。

京都と大阪にいくから、行きたいところリストアップしないといけないないないねむい。

USJ行くっぽい。前に行ったときたぶん15年前とかで、まだアトラクションも少なくてデズニーに比べると味気なかった。。でもいまはハリーポッターのがあるんだよね?!

ローブ着て闊歩したい〜〜たのしみ〜〜!時期もちょうどハロウィンが始まる頃だから催し物ありそうだし!

ついにドライヤーが不調になったから買えるぞー!帰ったら発注するから決めといてって言われたぞー!やったー!\( )/

秋もたのしいことがあるといいな〜!またぶどう狩りしたい。紅葉みて山も登りたい。

すみれは何度叩きのめしてもわたしのことを幾度となく助けてくれてすごい。ちゃんと手を差し伸べてくれる。情がすごい。わたしも返さないとな。

iPhoneをぶっ壊した日

癇癪おこしてiPhone6をコンクリートに打ち投げたら、アップルの人たちに「派手にいったね」「車で轢いちゃいました?」って言われたくらいに破損しました。

そのとき終電もなくなった、土地勘のない真夏の深夜2時に工場地帯に居て、主要駅までのバスは5時間後。最寄り駅までは徒歩3時間。財布を持っていなくて飲み物もなく。Suicaには帰りの電車賃(足りるかわからない)しかなくて、人通りも全くなく、ひとりぼっち。

怖くてこのまま死ぬかと思ってワンワン泣いた。(術はたくさんあるけどそのときは絶望してた笑)

携帯がないと乗り継ぎしてきた電車がわからないし、今いる場所が分からないから、人に聞いて乗るしかないかな。とか、新宿までくればなんとかいけるかな。とか。タクシーで2万払えばなんとかなるかな。とか

もう携帯壊さないようにしないとな。
と思いました。

外面はバキバキで曲がってたけど、バックアップは取れて、アプリの引き継ぎも全くしてなかったけど、ラインも全部大丈夫でした!すごい!!!

もうすぐ新しいの出る(らしい)のに6s。。。
ぴえ。。

携帯を所持するようになってから、何度も水没させたり、投げたり、水没させたり、壊してきたけどこんなにスムーズにいけたことないからiPhoneって、便利だ。

でも、もう壊さないぞ。

癇癪起こすと頭の指示よりも先に手が出て大事なものを壊してしまうから、喘息の吸入機みたいにグワーーーァーーっと、気分が高ぶったときに瞬時に静めてくれるものがあったら飲むのにな。

病院に行ったほうがいい気もするけど、前に通っていた精神科医が「若いときによくあるやつ」「楽しいことがあれば治る」みたいな淡々と仕事をしてる感じで、診察代もかかるし、頻繁に通わないといけないのがめんどくさくて良くなってる芝居をしたらすぐ服薬しなくてよくなった。

近辺でいちばん大きい病院だったのに、信用できなかった。やっぱ治ってないなーて。行動認知しないといけないんだろうけどやってないな。。

PMSなのかもしれないし。ピル飲んでみればいいかな。ぜんぶ試してない(°_°)婦人科いったときにも「あ〜よくある^^;」って何故か血液検査して終わったし、、

やってほしいことをうまく口頭で人に伝えられない。文章でなら気持ちをよく書けるんだけどなあ、

シンゴジラ冷やかしでみたらすっごい面白かった!2回目もみたい。今日は台風一過で日差しが痛いくらいだから、気休めにAmazonプライムでガメラみてる。

真夜中の置き去りの帰り道、もうクタクタで立ってられなくて、電車を待ってるときに座り込んでたらおばあちゃんが「わたしも食べてるものだから…」って、手に飴を握らせてくれた。。

いきなりで疲れていてうまくお礼を言えなかったけど嬉しかった。。ちょっと気持ちが楽になった!

ごろ寝ストライク

家で寝っ転がってたらストライクでた〜〜!(;_;)

家にいてストライク取れるんかい!ってびっくりした!前に捕まえてたのより強いからうれしい。エレブーほしいな〜〜エレブー〜〜

ピカチュウゼニガメフシギダネはでること多々あるのに!!!!ヒトカゲがなかなかでない!!フシギダネ100でてるのにヒトカゲは10くらいの比率で出ない!!

違う地域だと逆転してたりするのかな〜??
リザードン(;_;)

コイキングがもう少しでギャラドスに進化できるからたのしみ。。ほんとは野良ギャラドスがほしい(;_;)

CP2000超えのがジムにいることが増えてキーーー!なる。そんくらい強いのつくりたい〜〜>_<、!ポケモンドンピシャ世代だからたのしい〜〜よ〜〜

ジムで勝ってもそこまで強いの居ないから、ヤケでポリゴン置いてく笑。すぐ弱いから負けちゃうけど、高いところでくるくる回ってるところが見たくて、。かわいいかわいぃいいいヽ(;▽;)ノ

旅行先で珍しいものに出会わないか期待しているー!

コンプレックスープレックス

これが恐怖で自撮りした写真です。マツゲは指でチマチマ描きました。髪の毛は熱気でボサボサ。動揺で白飛びMaxです。楽しくなってスタンプぺたぺた。

コミケにひとりで行ってきたら、去年より辛くてヒーヒー言いながら帰ってきたよ。あんなに人いたっけ?!!!

お台場帰りの家族連れと帰宅ラッシュが被って、死のゆりかもめだった。。ゆりかもめっていつも空いてるイメージだから、悲しかった。。こんなの僕が知ってるゆりかもめじゃない。。!!!!

耐えきれなくて何回か下りて、台場で休憩しようかと思ったけど、ほんと、台場駅でみんな乗ってくるから。これは夜まで続くな。。と思って断念して空いてきた新橋行きの車両に乗り込んで死んでたら、前の座席の人がなんとハッピー!!途中で下車したからずっと乗っていられた。。

海浜公園から長くて辛いからほんと助かった。。ありがとう。。ありがとう。。

来年の夏はひとりではゼッテー行かねーと思いました。デザフェスはいきたいp(^_^)qコミケ行っても特に買うものないんですけどなんとなく行ってみたくなるんですよね死ぬこと分かってるのに。

キーホルダーを買ったらその絵を描いてる方が自分に対して塩対応で、つり銭のやり取りをした人もなんか顔が引きつってて「え?!わたしキモい?!やばい?!!!」と、怖くなってソソクサとトイレで自撮りをしました。

特に話しかけなかったし目も合わせなかったし、ツイッターでもやり取りしてないし接客にお金が発生しないから当たり前なんですけど、自分の前にいた人が常連ぽくてワチャワチャ話してたんで、悩んでる柄を相談したいな〜とか思ってたら、商品みてるわたしのことを一瞥してからスッと後ろで飲み物をのみはじめてお手伝いの人とのお金のやり取りが終わったあとにスーーッと戻ってこられたんで、あれ?!避けられてる?!!って怖かったんです。。

なんかサッと見て「冷やかしかな」とか「話す価値なし」とか思われたのかな?って。怖くて購入したあとに、声もかけずにサッと立ち去ってしまって、後ろから「ありがとうございます〜〜」って聞こえてきたんですけど怖くて。

今思えばイヤな対応してしまったかなと思うけどそのときは即刻この場から自分は居なくなったほうがいい!!!!と思った。。

ただ喉乾いてただけなんだろうけど、やり取りしてくれた方もなんかこいつヤバイみたいな扱い方だったんで、ほんとに顔引きつってたんで!!ぁああァァァアァァってなりましたp(^_^)q

もっと自信マンマンになれるくらい努力しないとな。すぐ卑屈になるマンだからな。。と思った1日でした。、

でも買えたキーホルダー可愛か〜〜Tシャツも欲しかったんだけど。。。(;_;)なんか「ブスなのに私が作ったファンシーなTシャツきんの?笑」とか思われてそう。。とかおじ気づいてしまった。。

p(^_^)q

その方の作品すきだからまたこんど出したときには不審者にならないように気をつけよう。

ぽけご

いまはこんな感じ。

ブースターが100の強い技覚えてるのに!!!CPが弱くて弱くて(;_;)とーちゃんかなしい

意味不明の名前は、ポケモンのタイプと得意不得意なタイプを忘れちゃうから!ジムで戦うときいちいち調べるのめんどくて。。

ポケモンやってた頃も攻略本の相性みながらやってたから覚える気がないんですねp(^_^)q

必殺わざの威力とかもある。。進化予定はたまごを使ってる間に進化させるからわかりやすくするために。あとは野良で捕まえたのと自分が進化させたので区別するために。。

最寄駅でCP1000越えのブーバーが出てきたけど、かえんほうしゃを覚えてなかったからガッカリだったよ。

CP高くてワザも強い子を育てたい!!!

p(^_^)q

野良のカイリュウ、カビゴン、ギャラドスに出会えてなくてしょんぼりだよ。なんでだろう?って、外出してないからだよね。p(^_^)q

いろんな場所にエッサホイサした日は「さて、そろそろ帰るか。。」のタイミングで強いの出てきてくれるきがする。

ジムが数分ごとにコロコロチームもポケモンも入れ替わるし、自分も置けたりしてたのしい〜〜!最近集めるのよりもジム戦のほうが楽しくなってきた!

水と草が多いし!だから電気と炎そだててる〜〜あとはカビゴンカイリューギャラドスね。。あれHPが多くてたいへん(;_;)自分のチームだと1匹でしか戦えないからなかなか勝てない(;_;)

図鑑は97匹。進化するものも合わせたら100こえる!海外のとメタモンミュウミュウツー伝説の鳥たち以外はちまちま集めたいな〜〜
前の記事へ 次の記事へ