スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

高円寺と同棲することに躊躇

店員さんに高圧的な態度をとる時があって、びっくりした。同棲するのやめようかな。怒鳴ったり、客商売してんだから出来て当たり前って、そういう考え気持ち悪いなぁ。心が狭いなぁと思ってしまったよ。

前にもあって、それからちょくちょくあるからそういう人なのかな。。??って。もうちょっとよく考えてみる。

いまはとても楽しいけど、焦らないほうがいい。イヤなとこが一個も無い人と一緒にいたい。穏やかな人。

無職なんです

胃が痛い。。

あと3万弱、あるけど、3月のクレジット、3月の携帯代、3月の税金、4月のクレジット、4月の携帯代に残しておきたい。。

またすみれがお金あげるよって差し出してきたけど、昨日、なんで俺お金あげてるんだろうな、とか言ってたしなんかイヤになって、要らないって言ってちゅーもしなかったら、拗ねんのやめろっていってるだろ!ってプンスカしながら出てった。

3月の中旬から働き出して、4月25日にはお給料が貰えるといいな。。。

すみれの家にいるから、ご飯作らないといけないんだけど、なんかそれも面倒くさくなっちゃって、いけないなーーーあーーーーもう。。

ご飯作らなきゃ。。安くておいしくて簡単にできるやつがいい、。そしてお金貰おう(笑)

ツウィッタ

@gqjndcty

ツイッタやってるんる

最近の高円寺おまけ

毎回お風呂にいっしょに入るようになって、私は体型がぽちゃぽちゃしてるのですけど、身体を洗ってるとじーーーーっと見てくるのでみないで?!って怒ると、西洋の裸婦画みたいとかバカにしてくる。。この前はせくしーだよねって言ってたからなんなんだ。。

お腹ふにふに触ってきて、これやべーだろ。。とか言ったり、湯船に浸かってくつろいでると去り際におっぱいすきだからおっぱいだけ置いてって言ったりするよ。

ぽちゃぽちゃが好きならしい。。。

ブログを見返してたらそのままでいいからあんまり痩せないで!でも痩せて!とか言ってたのも思い出した。どっちだよ。。最近は痩せてとも言わなくなったな。。諦めたか。。

あとはなんだろう。

うーん。普通に仲良くしているな。。この前、半年ぶりくらいに友達と会ってその他の人の恋愛事情とかも聞いたけどそんなに幸せそうじゃなくて、なんで?!ってたくさん思った。

それを夕ご飯のときにお箸を置いて夢中で話してたら、分かったからご飯食べちゃいなさい。食べながら話しなさい分かったからってなだめられた。高円寺がね、その分違うところで楽しい想いもちゃんとしてるんだよって言ってた。そういうもんか。だから、付き合ってるのだよね。

でも私は高円寺についてのグチが出てこないから不思議だな〜〜って、まだ8ヶ月だからかな。。??

ぷいぷいっ!!⊂((・x・))⊃

もっといろんな世界を見たほうがいい気もするけど、あまり働きたくないしこれでいい気がする〜〜友達がいろんなことを経験してるといいな〜〜って思うけど自分だとしんどいきもちになりそう。。。。!

まあいまはやることやるしかねえズラ

高円寺と続いてますよ〜〜い

もうひとつやっていたブログを消してしまったのでエムブロにログインもしなくなっていました〜〜ててーーーい

無事、?お正月に高円寺の実家に行き、家族団らんしてきました。みんなでおこた囲んでビール飲んで、観光地的なところに出向いて、こんな人たちと家族になれたら楽しいな〜〜って思いました!

あとは毎月、生理になるとわたしが別れる!!!ってメンヘラ化するんでそれはやめてねって言われます。別れる!!!って泣くと、高円寺はあまり相手にせずになんでそうしたいの?俺のことが嫌いになったの??ってなだめてくれます。とてもいい。

メンヘラ化するのが自分もしんどいのでピルを飲もうかな〜〜とも思っていて、高円寺にも相談したら病院行けば〜?って言ってたんですけど、あかちゃんできなくなっちゃうし、まずは軽いものから試したら?命の母とか。って言われました。い、、いのちのはは。。。

あとはいま無職で、1月に辞めて教習所に通いまくって2月で卒業して高円寺といっしょに住む!ってなんとなく予定を立てて居たのですが、半月以上も間があいていて、運転のことなんてすっかり忘れていて見極めがなかなか受からず、いま仮免許を取れて路上に出てるところです。

あと8時限の乗車と4時限の学科と、パソコンのテスト×2、筆記のテストが終われば卒業検定が受けられるのでーーーーす!がんまります!

高円寺とは特になんもないです。高円寺が私に求めてることもなく、普通だからいいんだ、普通の幸せがいちばんいい。って言ってます。私も普通にぬくぬくしてるのがいいのでいいです。

高円寺は私の理想の父親像なので、とっても見ててたのしいです。清潔感のある風貌、普段はおバカな言動ばかりしてるのに、こちらがなにかやらかしてしまったらしっかりフォローしてくれる。俺がいるから大丈夫。俺がなんとかしてやるから大丈夫だよ。って、どっしり構えてくれる。

強いのです。

いまナヨナヨしてる人が多いですけど、そんな人と付き合ってもなにもないので。。無差別に付き合ったり焦らなくて良かったなって思います。。。前から最初に付き合った人と結婚したいと思っていたから、このままお互いにとって良好な関係を築いていきたいです。

強いから、心配になってしまうところもあるので。でも甘えてきたりもするからまあ大丈夫なのかな?とも思います。

27か28くらいに結婚したいな。って。話してはいるな。すみれも将来を考えられない人とは付き合っているのがそもそも無駄っていう方針?なので。私が嘘をついたり、怠けない限りは別れないそうなので頑張ります〜〜〜

今年、25歳だからあと2、3年。。ってすぐだなぁ。。

同棲していた友達が別れるらしいからビックリ!そんなこともあるのね。。すみれとも別れたりするのかな。。うーん考えられないな(笑)

私の大雑把なのも頼りないのも知ってるし、私もすみれの神経質なのも変なところも知ってる。けど、それも全部含めてすみれだし私だからいまやっていけてるんだけど、いっしょに住んだら違うのかな〜〜

最高で6日間いっしょに居て、半月くらい会ってたりするけど、またちがうんだよね???すみれと家族になりたいな。彼氏じゃなくてパパがいいな。

すみれにもこんなお母さんがいいなって思ってもらいたいな〜〜だって、自分の子供を預けるのにへんなヤツだったらやだもん。お互いに自分がこうしたい!って思えた父親像、母親像と一致してるならほのぼの暮らせるとおもう。

もうなんか、高円寺も言ってるけど好きとかじゃなくて居て当たり前というか空気みたいな存在。毎日電話してるし、出かけるときは手を繋ぐし、行ってきますのチューもする、テレビを見てるときはくっ付いて見るし、いっしょにご飯を食べながらお喋りして。それが当たり前。それが幸せ。
前の記事へ 次の記事へ