話題:息抜き

をします。集中力がだいぶあれになってきたので。深夜更新申し訳ないです。これ書き終わったらメイク落とさないと。肌ぼっろぼろだわもう。

あと7時間後にはテスト始まってると思うと焦ってくるけど2時間ほどぶっ通しで勉強してたらなんかフランス語がゲシュタルト崩壊した。正直今もうフランス語見たくない。うさくんはもう寝てるんだろうなあ。今日はわたしの使ってる地下鉄のダイヤが乱れて一駅分歩かないといけなくなって思わずうさくんに連絡した。確実にあのときあの人勉強してたんだろうなあ。まあいいでしょう。お互い様お互い様。笑

こ「わたしの駅の前で終点とかなんだよ(泣)」
う「お前が何だよ」
こ「ごめんなさいちょっと荒ぶった」

ほんとにごめんねあれだ、いらいらしてやったってやつだ。笑

そういえば、いつだっけ一昨日だっけ、うさくんが今日の報告をしてきたときがあって、

う「最近何見てもこささんに教えなきゃってなる自分めんどくさい」

って言ってて、今日もその報告がバイト中に来てた。一つは体調のことと、もう一つは早くもブログ消しちゃったそうです。探し出すの楽しみにしてたのになあ。わたしはやめませんよ。ここ以外のどこに自分の気持ちを吐き出せばいいのよ。あ、うさくんに吐き出せばいいのか。いやでもなあっていう堂々巡りの末今日もここに書いているわけです。

わたしも今日バイト先で思わぬ出会いがあったからそれを報告してやった。社長さんに気に入られるっていう。まあ女性店員今日はわたししかいなかったからというのもありますが。どこかの社長さんとあと大手電器企業の人事の偉い人が店に来てて、社長さんにタイプだと言われたよーて話をしてみた。

こ「社長さんにタイプだと言われた。きゃー」
う「将来は安泰だな。社長の愛人、最高」
こ「電器の人には3年後面倒見てやると言われた」
う「すげえ(笑)将来は電器企業社員すか。スポーツの部活のアシとかやって、夜は社長のお相手」
こ「いや、その人は電器の社長ではない」
う「なんにせよ「社長の愛人」て肩書きにクラクラ来るでしょう」
こ「ばれたか」
う「そしてその愛人、俺参上」
こ「便乗してくんなww」
う「すごくないのにすごい人ぽく振舞えそうなポジション。がんばってこささん」

今日もわたしたちは平常運転です。

明日ってかもう今日か、が一番大事なテストで、これが終わったらレポートには確かに追われるけどとりあえず規則正しい生活は確保できるようになる。明日テスト終わってから一緒の授業だなー久しぶりに話せるやー嬉しい。お互い焦がれていた、と信じている。さすがにテスト終わった瞬間激励のハグとかはないだろうけど(笑)

目の前に飾ってある仙台の思い出を見上げて、よーしがんばろうと思えるぐらいには今モチベーション高めです。寂しいよーってよりは、よっし勉強がんばって晴れやかに明日会うぞーって感じ。これ書いてる時点でだめなんじゃねって意見はまあ、おいといてください。笑

昨日今日とほんとに拍手たくさんありがとうございます。たくさんありすぎて怖いくらいだっていうのはまあ誇張ですが、わたしが喜びますのでよろしければなにかコメントでも残してってやってくださいな。