隙間が生じる

御兄ィから笑顔動画のBIOの空耳を観せてもらったのですが、何か久々にホラーアクションなゲームがしたいと思いました。いや、もう今は大乱闘で十分ですが。それにホラーアクションがやりたいなら御前は先ず警報をクリアせよ。御爺チャンの次の御姉サンで行き詰まり。序盤も良いとこさ。ちょっともうどうして良いか解らな過ぎて、拳銃持ってた先生で同伴してた普通の女の子を撃ち殺してしまったのは今では良い思ひ出。御兄ィからRPGをやってと言われてますが、暫くはRPGはいいかな。運命と2で大分満足したんだと思います。


ディオラートの繋ぎが着ました!で、着ました!着ましたけど何か若干大きいかもしれない!Mだけど大きいかもしれない!Mとか私に御似合いの筈なのに!御前、それ何の話や、おい、こら。で、団扇が付いてました。またスタブ君を被って写メっときます。


今、絶賛大乱闘をしてるのですが、良い人なんですが決して良い人ではない青池サンと遭遇しました。思わず、「合図を送れえ!」と叫んでしまった。通信になれてない人だろうか。強いかも弱いかも判らない。今ひとつ判らない。

私と勇猛な戦士達

大乱闘の思ひ出。









殆ど動かない赤勇者にバズーカを向けてみた。零距離射撃。







その後。零距離射撃その2。もう一人の王子がバズーカを持ってこっちに来た時は久々に大乱闘で爆笑しました。そして、その後、その王子はバズーカを持ったまま落ちました。バズーカを離そう。







その後、殆ど動かなかった赤勇者だったP3バズーカを持って落ちた王子だったP4が諍いを始めました。P3が桃卿、P4が白大王。いや、でも私は見ましたがあれはP4が悪いですよ。私と灰黴が正々堂々と戦ってる時にP4が動かないP3を落としてたんですよね。そりゃあ、怒りますよ。ハイ。P3の方が強かったですね。それで、ワープスターに乗った後、着地したら自滅したという謎の死を迎えた瞬間。サッカーボールがあったのですが、それにしてもな感じなんですよ。P3の人と戦いたかったです。







白卿とずっとアピールで来い来い言ってる場面。卿格好良いですよ卿。それはそうと羽にギャラクシアが刺さってますけど。







卿が三人。個人的には闇卿が居て欲しい。色違いだったら闇と白が好きです。卿が愛しいです。改めてフッと笑うアピールが格好良いと思いました。







私以外巨大化。P4の天使のりゃりゃりゃりゃりゃの声が面白い。笑う。因みに声優サンは見た目は子供、頭脳は大人。







乱闘終盤。私の投げた獸球がスマートボムに当たり爆破。獸球から出たのはまさかの鳳凰。







その後、皆が入って来て燃えました。そこにP3のドラグーンが突っ込んで全員に当たる。そして、皆、吹っ飛ばされるという。これを混沌と言わずして何と言う。点になる前に時間切れになりましたけどね。P4は良い人ですが、他の二人が訳が解らなくて最終的に私とP2が争って私が勝って抜けさせてもらいました。何度も言いますがオッサンはピースメーカーです。オッサン黙らっシャラップ。







戦艦ハルバードにて。皆、下に潜って自滅の準備が万端の状態。







そして、この裏切り者である。いや、ちゃんと自滅しましたよ。ハイ。







同じ乱闘にて。ハルバードの前からずっと同じグループなのですが、ずっとPK少年と波導弾を撃ってはバットで返して返って来た波導弾を私が影分身でカウンターを決めるという事をしてました。


溜めて







撃って、打って、影分身、







アピールです。皆サン優しい方だったので一緒にアピールして下さいます。有難う御座います。サドンデスではやはり全員が自滅準備をしていたのですが、







やはり、この裏切り者である。いや、真っ先に死んだのは私ですけどね。右へ右へと疾走した。この乱闘で抜けるつもりだったんで、一緒に死んだら一位になる可能性があったので。ハイ。先に死なさせてもらいました。ずっとステージ選択でハルバードを選んでいたのですがならなくて、やっとハルバードになったので。ハイ。ハルバードに一票入れ続けてました。楽しかったです!有難う御座います!







全員でアピール。真ん中の子達が可愛かったので。







巨大化その2。王子の頭が埋まってる。よく見ると剣先が上に貫通してる。







それを下から見た図。







逆に縮小化。解り難い。左上にオッサン。







黒王子とずっとアピールしてました。例え、サドンデスで爆弾に当たってどちらかが死のうとも。結構、アピールが合ってた気がします。後、他の人が攻撃してくれる事によって一人の緑川サンになってました。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ