久々OWですが、最近D.Vaで勝てないです。久々なせいか、立ち回りが雑なのか。悔しい。アプデしてから推薦システムも解って来ましたし、良いとは思いました。しかし、戦歴を見れなくしたのは絶対に失敗だと思います。何がやれるとかピックでの参考にしてたので。敢えて、良かったと言うならランクマに行ってる方のレートでの偏見を持ってしまうのでそんな考えに至らない事位ですかね。でも、評判は頗る悪い。やってくれたなブリザード。


どうせ後でまた食べたくなるんだとスコーンを二回分作りました。16個もあるの。バターを柔らかくする為の工程をレンジで温めると言うズボラをしたせいで液体化したバターでスコーンの記事がベタベタになり、一纏めにしにくかったです。出来上がりには問題なかったですが。気を付けよう。次からはもっと時間を短くしてチンしよう。何もわかっちゃいねえ。


イントロを偶に口遊む程度でしたが、ガラスを割れ!が好きになりました。あの可愛さは一切なくがむさしゃらに踊る姿がただただ格好良いのです。好き。後、傷つかなくちゃ本物じゃないよって好き。好き。


乙女ゲームの悪役令嬢になってしまって破滅フラグを回避すると言う漫画が面白いです。絵も可愛い。


ジョン・ウィック3のタイトルが戦いに備えよと言う意味のパラベラムと発表されました。もうずっと戦っていのに。ほっといたやれよ。



(詳録180729)