4Z観ました!今更ですがOPのキャストを観ればその回に蠍サンが出て来るか判りますね。そんな訳で今回も出て来ました!!!!!!蠍サン格好良いですよサン!!!!!!!!めっちゃギリギリで出て来ましたけどね!少し焦りましたよ!ハイ!でも、何かフラグがなあ。怖い。本当に死なないでほしい!今回の敵は女の子だったんですね。次回予告では気付かなかったです。あの腰を曲げる必要はないと思います。まあ、魔女らしさを演出したいのかと思いますが。中身は女子高生ですよ。新フォームも登場しましたが、もうどう抗おうともダサいものはダサいんだ!!!!!!頭が三角な限りダサいものはダサいんだ!!!!!!頭を削ってから出直して来て下さいまし。あんな事をしなくてもヒロインは既に可愛いですよ!ハイ!蠍サン格好良いですよ!!!!!!!!!!蠍サンの一人称が面白い程判らないですよ!!!!!!!!!!!!!!蠍サンのプロフィール知りたいわあああ!星に願いをーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!


家族と共にダイエーに行き、ポプして来ました!一発でエピックポエトリーを出来たのは嬉しかったです!!!!!!寝起きやったのに!ハードPfもしましたが、まあいつも通りです。ハイ。いつも通り「出たなピアノ怪人!」と意気込んでいつも通り完膚なきまでに叩きのめされただけです。くそー、ピアノ怪人め!!!!大好きだ!!!!あの言い訳ではないのですが、台の位置が悪いですよね。天井の蛍光灯が画面に写って見え難いんですよね。言い訳すんな。ダイエーが他のゲーセンよりシリーズが遅れてると言う偏見から何故かピアノ怪人ではなくミシェルサンを使ってました。グラハンサン居ますよグラハンサン。グラハンサンが居ないと思いつつハードPfするってどう言う事よ。大丈夫か?寝るか?二度と目覚めない眠りに就くか?ハードPfブラボー!!!!!!!!グラハンサン愛してる!!!!!!!!!!!!デッデッデッデーン!!!!!!それからクライシスゾーンって言う銃ゲームをしました。サブマシンガンのやつです。あれ重い。うん。重いから腕が痛い。クリアしました。あれ、ステージ四つしかないから早く終わりますよね。ハイ。それでランクインしましたがきっと誰もやっていないからです。六位でしたよ六位!!!!!!!!6!影歩む策士殿ではないですか!!!!!!!!!!これも是区サンの御蔭ですね!!!!!!!!有難う御座います是区サン!!!!!!!!幸せな阿呆が。


今日の大乱闘でまた回遊が出て来ました。ついこの間出たばかりなのに!!!!!!!!どんな確率や!!!!もう後、一年は出ないな。その時まで私が生きているかどうか知りませんが。詳しくはまた後で書きます。ハイ。


私信、読みましたよー!!!!また後々にゲロゲロ返事をしますので!ハイ!ゲロゲロー!!!!