タグなんかで『騎士は徒手にて死せず(ナイト・オブ・オーナー)』とあるのでその格好良いやつ何ぞと思ったらバーサーカーの能力らしいですね!!!!何か調べたらただただ格好良かった!!!!バーサーカー格好良いですよバーサーカー!!!!!!『騎士は徒手にて死せず』と言うワードが既に格好良いです!調べたら危うくネタバレを見てしまうところでしたが。それから『己が栄光の為でなく(フォー・サムワンズ・グロウリー)』も格好良いです!でも『騎士は徒手にて死せず』の方が好きですが。バーサーカー格好良いですよバーサーカー!!!!!!!!『騎士は徒手にて死せず』で何か書きたいわあ。卿で。卿かよ。卿だよ。


黒死蝶の御山サンの正体の真偽は不明だったのか。私、てっきり同一人物かと思っていました。しかし、そう言えば、金田一が「どっちだって構わない。」か「例えそうだとしても今のあいつは御山だ。」みたいな事を言っていた気がします。更にファイル1から気になってましたが、中の人が違うと言う。何故、変えたのですか。何で。


期間ギリギリで遺伝子を受け取りました!まだ宅配の人からは貰ってないですけどね。まだ暗黒が。まだ貰ってないのかよ。まだ貰ってない。良くてV2しか出なかったから。V2でも特効伸び難くて防御が伸び易いいって暗黒としてどうなのよ。御前は地球上の一生物としてどうなのよ。


パリパリバーがコンビニで単品で売ってた!凄い!!!!パリパリバー美味しいです!今日は日記ですね日記!


添付は今日がハローなウィンで全く興味はありませんが、部屋にそれっぽい物があったのでやってみました。いつものオッサンやな。


年賀状かあ。うーん、やりたいけどなあ。うーん。年賀状かあ。ぐへー。