今日も作業はじめむしゲロゲロかゆうま状態でやってました。しかも眠い。何たるバッドコンディション。明日は流観ですから今日は早目に寝なければ。


悪魔の検索実況を観ました!相変わらず優しい悪魔だこと。逆さ女はゲームを持っているので知ってましたね。当時、プレイして初めて見た時は怖かったですねえ。それで、怖いからと御友達に見せたら全然怖くないと言われてしょんぼりした思ひ出があります。ハイ。何でよ!何でなのよ!オッサンがハードル上げ過ぎたのも原因の一つかと思いますが。


先生と少女衝動の続編が出ていまして、やっほいと聴いたのですが前作の方が個人的には好きでしたね。ハイ。これはまた続編が来るのでしょうか。何はともあれ病ンデレは良いぞ!


鎌鼬2を妹壱号と進めました。第一の殺人が起こってから捜索してる最中です。あんまり進んでないです。ここから選択肢によってエンディングが分岐していくと思うのですが、もしかして、既に壱号がやらかしたかもしれない。まあ、うろ覚えなんでね。判らないですが。それに最初から解決出来るなんて微塵も思っていませんから。寧ろ、死んで頂きたい。須く、バッドエンディングを迎えて頂きたい所存。一発で解決出来たら出来たで凄いですが。ここは須く皆殺し。


頼んだSFCのゲームについて一度来た切りで御店から中々メールが来ないですね。大丈夫でしょうか。





(詳録九月一日)