感想をばあ。



自由!》後で先生の過去って判るんでしょうか。そして、それが物語に何か影響する重要なものなのかどうなのか。いや、負けちゃいました。どんなけショックやねん。これは慢心も否めなかったね。ラッソラッソラッソラッソラッソラッソラッソラッソ?これは全員負けるか。本番には弱いタイプじゃないか!リレーがあった。いや、結果オーライですがマネージャーとしてそれはどうなんだ。今日はゴーグル擦れませんでしたね眼鏡君。二人の評価からのこの眼鏡君の評価である。眼鏡君の飛蝗駄目なの。いや、彼は水泳は初心者なんですよ。数日前まで泳げなかったんですよ。凄いですよ。


戰勇。》今回は殊更に面白かったです!ハイ!伝説のドS!ミーチャン何で!勇者が帰って来た瞬間、一気に空気が変わった。突っ込みの大切さを思い知る。しかし、勇者が居るせいで兄貴が駄目になりそうな感じである。そして、戦士の久々のこの笑みである。嬉しそう。次回予告とかやりたい放題で面白かったです!あれが一番面白かった。あれ、アドリブなんでしょうか。ヘタレ勇者!ヘタレ!そして、中の人さえヘタレ呼ばわり。



流観でした。暑いです。かゆうまです。いざ、観測を始めようとした時にカメラを車に置き忘れたきた事に気付きました。少しとは言え、御待たせしてしまい申し訳ないです。ほんまオッサンしっかりしろよ。水位標の写真を撮る時に水位標に流されてきた枯れた枝やらが引っ掛かり、一瞬、このままでも良いかと思いましたが、やはり取り除いた方が良いと思うに至るも、数歩先にあるとは言え、水に入らなければ届かない距離で、暫し、考えた結果、靴を脱いで裸足で入り、枝やらを取り除きスボンで適当に足を拭いてから写真を撮りました。これで良かったんだ。これで。己を犠牲にした様なキャラの様な台詞を言うな。


83通で王國心Xの事が載ってました。でも、まあXですから。海里のアシストカードが付録についてましたが、まあXですから。以前、行われた新作携帯獸のゲームショーについても載ってまして、そこでリアルな映像が流れた様で少し気になります。新作と関係あるのでしょうか。OPとかだったら凄いですね。


中二の方の曲が上がってまして聴きました!!!!良かったです!サビ良いですねサビ!空オーケストラで配信されたら歌いたいです。ハイ。


今日は奇妙のゲームの発売日ですね。私は買いませんが、妹共が御金を出し合って買うみたいで既にGEOで予約済みです。うん、まあ、チャリオッツを見せてくれたらそれで。結局、アナスイはどうなったんだ。天気予報共々、ダウンロードだとかどうとか。もう良いですってそんなん。買って来た妹共が早速やっていまして、その様子をぼんやりと眺めていました。一度だけ男爵を使って妹弐号のオカッパジッパーと戦ったのですが普通に負けました。初見と言えどこれは酷い。負けず嫌いの私は練習したいと貸してもらう事にしました。その後は名ばかりストーリーモードを進め、チャリオッツ早よ!チャリオッツチャリオッツチャリオッツチャリオッツチャリオッツ!!!!!!!!!!!!!!と催促してました。チャリオッツは本当に格好良い!!!!!!!!!!!!!!あの作品で人物、幽波紋を含めて一番好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全然、詳しくないんですけどね。兎に角、チャリオッツは格好良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!6部のステージにて刑務所がありまして、天気予報が居たっちゃあ居たのですが、あれ、もしかして、ダウンロードですら出ないのですか。いや、ダウンロードで出られても困りますが。ええ、マジですか。それはそうと、ロードがやたら長い。6部主人公の1000球だ!は好きです。6部が好きです。6部しか良く解らない。


やっと注文したSFCのゲームの発送メールが来ました。良かった良かった。


明日、御休みになりましたやっふー!!!!!!





(詳録九月二日)