感想をばあ。


残念》御兄チャン継続中。皆に兄弟なのをばらしたのか。スルガのイズルを御兄チャン呼びの心からの拒否。しょんぼりイズル。何でケイは御母サン。スルガなんて居なかった。そして、御父サンの登場。誰のDNAかは言ってないんですね。アンジュ!!!!!!!良かった!検査に行ってそのまま帰って来なかったから!幼女失踪。捕獲。残留。ピットクルーにそのケーキを渡すんじゃない!これ何?食べられるの?言いたい放題である。しかし、やはり甘かった。ピットクルー達のやり取り良いですなあ。アンジュ…それはきっと無理だよ。うん。今回も切れるさ。切れたって良いじゃないですかそんな貴方が好きです。てか、何の心配してんだ君は大好きです!!!!!!!!!!!!!!次回、いよいよ決戦!それはそうとアンジュのキャラソンはまだですか?


弾丸》占い師やりおった。しかし、流石、格闘家。殺人鬼である事は腐川チャンは自覚があるのか。やっぱり殺人鬼は良いキャラですねえ。何て王子様。スプラッター。やっぱり、自殺じゃないかなあ。 殺 人 鬼 。 粉かい。え、血塗れのままで飲んだの。それはそうと御曹司、もしかしてちょっとムキムキになるんじゃないですか。何故、焦る、占い師。スニーカーじゃないだろう君。良く物を落とすな格闘家。ドジっ子なのか。何でプロテイン。このままスイマーなのか。自殺で御座いました。何でプロテイン。美声。美声?まさかの一致団結。格闘家の死は無駄ではなかった。何だかんだで殺人鬼も御曹司が好きなのか。ばああああ!!!!!!!!プログラマーは二度死ぬ!!!!ショベルで細切れだと!?!?モノ熊の動き。うわあ…。 これでも今後も殺人が起こるのか。噛ませ眼鏡。お、16人目の名前が遂に!次はいよいよ占い師か。いや、ここまで来ると死なないのではとも思えてきた。しかし、一致団結したこのタイミングで待たしても事件は起こるのでしょうか。いや、まあ、起こるんでしょうね。何てこったい。



御昼まで寝てました。一度、目が覚めた時に、Wサンから着信がありまして、作業の事だろうと、事務所のPCを立ち上げてから電話をしたのですが既に解決したとの事でした。すみませんと謝られましたが私の方が申し訳ないです。ハイ。すみません。すみません野郎。


起きてから、妹共から借りた奇妙をしました。自分の部屋のPS3でやったのでチャリオッツを出すのに3部の名ばかりストーリーをやってチャリオッツを出して練習。奥の手だけが出し難い。チャリオッツを出すまでに使い、個人的に使い易かったので占い師も練習しました。それからそこまでではないですがレロレロと。レロレロの受け身の時の台詞と言い方が好きです。何てね。中の人が中の人なんで浦タロスに思えてきます。男爵も練習したかったのですが大乱闘をしました。まだ夏休みと言う感じが否めない。学校から帰って来た妹共と勝負しました。妹弐号のワキガに占い師で勝ち、妹壱号の6部主人公にチャリオッツで勝ち、甘にレロレロで負けました。それ程練習してないとは言え、馬が強かった。馬の踏み付け痛い。何あれ。後は弐号がオカッパジッパーに対し6部主人公を使って勝手に途中から投げ技縛りと言う訳の解らん事をしてましたが負けました。何してんだ御前。チャリオッツほんま格好良い。ほんま格好良いわチャリオッツ。


なかよしワールド届きました!やっと来ましたか!良かった良かった!!!!近々、妹共としたいです。ハイ。面白いですよこれ。本当。





(詳録九月五日)