スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑って下さい

話題:左翼

私のブログは色々な方がコメントをくれます。ブロ友さんは皆さま冷静に物を見る力のある面々です。何時も交流をさせて頂き感謝しています。
そんな皆さまだからこそ笑って許せる読み物を紹介します。
随分古いのですが、Googleで<ネトウヨ>で検索したらヒットしました。


kizitora.jp



皆さん!マジ読み禁止ですよ?笑って下さい!

要するに不勉強かお花畑なのね


話題:SEALDs


私がブログ休止中に友人が問うて来たのがこのシールズって輩です。私は当時、多忙も多忙、はっきり言えばニュースなどどうでもいいわ!状態だったのです。
それで時間が出来た最近調べてみました。

ウーン、これって昔からいるお花畑集団の学生版?そんれが第一印象。
まぁこの国において思想の自由は認められていますからね。こんなのもいるでしょうね。

次に評価出来る点
代表の奥田愛基、よくぞ顔出しまでしてテレビに出れた!お見事!しかもバッサリと切り捨てられていたではないか。
まぁネットで自らは安全な場所にいて、誹謗中傷を繰り返す人間よりはまともだ!
その他大勢に関しては語りません。てか、無理!アホの数々、大過ぎです。


評価出来ない点
有り体に言えばほぼ全部。特に酒のんで友人になるの下りはお花畑満開過ぎて返す言葉もありません。

あまりに馬鹿な話が多かったので30分調べてアホらしくなり、現在に至ります。


私の個人的見解

勝手にやっていて下さい!冷ややかな視界の外に置かせて頂きます。


前の記事へ 次の記事へ