スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

パルプンテ!

ダラダラ日曜だぜ!とお昼にVS再放送を観ていたら、残り10分くらいCM中…しかもまさにJALのCMの出だしで画面フリーズ。え?放送事故?と思っているうちに画面は黒になり受信どうのこうのな表示。天気悪くないのになぁ〜その内直るかな?と様子見てたが、8チャンネルだけ入らず。
2階でFF中の父上に報告。2階も入らない…どころか5、7も入らない!
何事?とワタワタ自分の部屋を確認。福山さんは問題ない。ババ様の部屋へ…なんと1、2入らず!父上と行ったり来たりあれやこれや屋根に上ったりしたがお手上げ。
家のAQUOSさん3台がトラブル。福山さん元気!な事態(笑)
電気屋さんに来ていただいて診断。
ブースターが感度良すぎる。電波拾いすぎてチャンネルが飛んだとのこと。設定し直してもらい無事解決。
突然そんなことになるのね〜ビックリしたわ。焦ったし…沢山録画してるのに〜と(笑)


そして、また枕を注文してしまった。王様の枕。早くとどかないかなぁ〜楽しみです。

涼しい休日

昨日、一昨日は夏日でしたが今日は10度とか差がありすぎ。そんな北国です。

最近気がついたんですが、私…何かに集中してると顎しゃくれてる(笑)
多分噛み合わせと噛み締めを気にしはじめてからだと思うんだが。
気を付けないと(笑)

明日のガリレオは優ちゃんが出る!楽しみ!楽しみ!

しやがれ

クドイ店、末ズでしたね。私、野球詳しくないから話が良く解らなかったよ…。高校野球を見たり見なかったり…。シチューは美味しそうだったな。だがしかし、私は味音痴なので大抵のものは美味しくいただくからなあ(笑)こだわりも無いし…そもそも然程興味も…。トマトと豆腐があれば良いです。あ!アスパラも!夏だな。

歌舞伎、1度は見てみたいものです。歌舞伎座も行ってみたい。今とても東京に行きたい!
ニノちゃん、髪のびたね。気付けば皆茶髪。
ナイルのおじちゃん素敵だ(笑)シャツのセンスにビックリ。
オレ言ってねぇっす、な智クンと爆笑のニノ。
こんなカレー、宿題クンで相葉チャン食べてなかった?双六で。
がっつく嵐さん良いね〜
マジロケにワタワタドヤドヤする5人(´ω`)
着物!着物!翔サンの着物!んふー
やっぱり進行役が居るのね…吉村!(笑)居る?吉村居る?(笑)や、好きですけど〜声でかいし…あれ?道産子男子声でかい?(笑)洋ちゃんとかも…あれ?やだ〜(笑)
鯛焼き美味しそう。甘いの苦手ですけど…餅がそそります。
はしゃぐ橋之介サンが何だか可愛らしい。
貝をなかなかの力で打ち付けた相葉チャンにはらはらしました。割れちゃう!(笑)
智クンの動きを見ながらギコギコしてる翔サンが楽しそう。めんこい。
(DAYSのCM録れた〜良かった〜潤クンだけじゃないんだね、智クンもなのね。ディーラーさん、また何かくれるかしら)
逆さ鳳凰を必死に探す様が少年です。そして何故か吉村氏を双眼鏡で観察する翔サン(笑)


最後のあの話!
潤クンの話題に磁石はめっちゃ食いつくよね。
末っ子いじりする兄達が楽しそうだし嬉しそうだし、潤クンめっちゃ笑顔で可愛いし。
つまり私が幸せです。
ご馳走さまです。
例え内容が小学生並みでも(笑)
ああ〜癒された。
来週は騒がしい感じね(笑)楽しそうで何より!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30