スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

猫の話・腕枕

仕事から帰宅。
日はむ戦で入らなかったVSを観てから、お猫様と昼寝してました。
甘えん坊さんで誰も姿が見えなくなると必死で鳴きます。家中に響き渡ります(笑)
最近は朝、ベッドに乱入してくるので起こされます…何故だ…
お陰で、もともと猫毛だらけの布団が更に猫毛まみれです。羽毛布団はもはや猫毛布団です。毛布も毛だらけ…
外大好きでゴロンゴロンしてくるから薄ら汚れてるな…。

家はもともとネズミ対策で昔から飼っていたんですよ。農家ですので。
今のハナは大分違うけども(笑)先代はシャム混ざりの雑種で運動神経良く、艶々したタキシード猫とシャム見た目の雑種くんでした。タキシード様は長生きでした…20歳くらいだったかな?猫又です。
今のハナは…野良で生まれたのを貰ってきた子。
アメショーが混ざってるようです。子猫の時は頭の天辺に縞があったけど今はすっかり消えてる。運動神経は鈍いようです(笑)ジャンプ力もない…なかなかジャンプしない。あと、とても良く鳴く。窓越しのカラスやスズメ、私を観て「ニャニャッ」
歴代の子達はあまり鳴かなかったんだが。

何にしても我が家は猫にデレデレなのです。

ただ、車庫(D形ハウス)入れの時はドーンと入り口には座らないで頂きたい(笑)お帰りって迎えくれるのは嬉しいんだが…

夜に降る雨

良いですね。
雨音が落ち着きます。
車の運転だったら最悪だけどね。
私はワイパー余り使わない人です。撥水コートするから。弾いてないと不愉快(笑)

父の日だニノミヤの誕生日だと忙しいね。
私はまだ花粉症…助けてアレグラ

先月に引き続き今月も土曜のお休みがないので頑張らねばなりません。
稼ぐぜ〜
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30