スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

絶賛…

花粉症中です。
ずっと白樺花粉だと思ってたけど…これはひょっとしてイネ科花粉なのかもしれないと気付いた。何年越し?(笑)
目が〜目が〜!痒い!
鼻がムズムズ。朝はくしゃみ止まらないぜ!
だけども、明日はアラオケ行くんだ!

クドイ店、今日は大宮ね。ラーメン勝ち食いですか?
あ!何か翔サンシュってしてない?気のせい?気のせい?キュン
え?杉村さん、私と歳変わんないの?!知らなかったぜ〜

潤クンかわゆいかわゆい。だが、今日の翔サンが好みすぎて悶える…悔しいけど悶える…わぁ

ミラクルまさきちにつっこむ潤クンが好きです。観たことない…って、毎回観てるの?ねぇ!
まさきちクンの上唇がちょっとめくれちゃう感じが可愛くて好き。EGのMVでも見れるのだけど、凝視しちゃう(笑)

未知久し振り?
ホテルが何だか似合うなJ。綺麗なホテル〜庭素敵〜
ギャーパジャマかわゆい!ベッドに飛び込むのとか可愛い!ゴロゴロしたり…もう〜可愛すぎだろ!デレデレしちゃうだろ〜(*´д`*)

初夏

今日は暑かったです。
蝉も鳴き出しました。夏ですね!ようやっと道東も初夏です。
夏はしろくまを買いだめです。モリモリ買います。
今日はとりあえず、2個買ってきた。


明日は相方さんと久し振りの二人カラオケ〜
二人だとパート分けできるから新曲歌うの楽しみ!
相方サンは主に大宮。
私、高いキー無理です。ラップ担当です。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30