スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年越しになにしていいか分からなくて結局なにも変わらない1日だった。ただ


とメールしてるよー(^ω^)どうも今年最後の黄群だよ。拍手ありがとうねー

ちょっとだけ掃除もしたし、そばも食べた。蜜柑を食べながら紅白を見て猫とメール。これが年末であって幸せなことだよね。来年もこんな年末でありますように!
2012年皆様お疲れ様でした。


追記にて猫との会話ー。



続きを読む

年末だと言われても実感が湧かない。だって前までクリスマスだったじゃないか

猫とのメールぶちりそうな黄群だよー(^ω^) さっき名前がきみらになって、この名前でもいいかな。とか思っちゃったよ。きみらって誰だよwwってややこしくなるからやめとこうという結果になったけど(^ω^)


あと拍手ありがとー。感謝の意味を込めて腕切断サンタをお送りしますね(^ω^)




前言ったように猫のスカイプの話しようと思うけどクリスマスぐらいにしたのが最後だからあまり会話覚えてないw記憶力ww

黄群は継続的に交流してる人じゃないと記憶に残らないから慣れ初めは全力で話してその子の印象を覚えようとするw


ネットの世界なんて尚更。いままで色んな人と絡んで来たけど覚えてるのはひと握りでその一人が猫なんだが、大概会話がどーでもいいことだから忘れるw
とりあえず印象残っているのだけ書く(^ω^)



黄群「もうクリスマスだよーサンタ襲撃しよ」

猫「ちょwやめなさいw」

黄群「友達は目からツリーだすとか言ってたしw」

猫「意味わかんないww」

黄群「それで25日は鍋の日となるのだ」

猫「?なんで?」

黄群「私が明日(クリスマス)鍋するからw」

猫「なるほどw」


まぁ、何十人いるから一人襲撃しても意味ないんだけどw
腕切断サンタのことも話したら変な悲鳴あげてたw可愛いなああ(^ω^)



黄群「子供の頃サンタの頭ばかり食べてたw」

猫「怖いわww」

黄群「なんか美味しそうだったんだよw」

猫「確かにーw」

黄群「子供の頃にこんなのばかり食べてたから食生活偏ってるのかw」

猫「www偏ってるねー」



食生活偏った組でーす(^ω^)黄群は飴さえあれば生きていけるし、猫なんて食べないときは本当に食べないwwだからガリガリに近いw足首とか黄群より細いからね(^ω^)泣きたくなるよ。猫は年末も忙しそうだからメールであけおめ言おうかなw



今日は少女A達と遊ぶつもりだったけど、もずくがいきなり奈良に行くことになって中止になったww急すぎるww
それで新年会に持ち越す形になって暇になったから母と美容院に行って買い物した(^ω^)美容院は髪の毛伸ばす予定だし苦手だけど行ってきた。すごい喋りかけてくるからあまり行きたくないんだけど今回のお姉さんはコミュ力ありありだったから寝起きな自分でも会話できたよw「若白髪多いねー賢いのかな?」って言われたときは笑ってしまったww老けてるだけですw


そのあとは服屋行ったり雑貨屋みたりぶらぶらしてきた。自然堂では天然石のネックレスを買ってもらった(^ω^)黄群はフローライトっていう青緑の天然石で、ネガティブな感情を解消するらしいw別名蛍石で深い暗闇で微かに光るらしいー(^ω^)ちなみに母はタイガーアイっていう天然石で金運上げる為に買ってたw
ネックレスにするとソウルジェムみたいww店員さんがジャラジャラつけてるの見て効果はあまり期待してないけどw
石で宝くじ当たったら人生苦労しない(^ω^)


あとは輸入品屋さんで英国のお菓子とかパスタとか買った。お試しでコーヒーくれるし、お店の中がいい匂いでお気に入りです(^ω^)今日の晩御飯はパスタらしいから黄群も手伝うよ(^ω^)最後に写真ー。服装はトイレで撮ったww
髪も拍手の所に載せときます(^ω^)ちょっと加工したから茶髪になったけどw
それではでは




サンタクロースがいないことは幼少期の頃から知っていたけど、いまでもこっそり信じてたり。


最近悟りが開いていると言われる黄群だよー_(:3 」∠)_最近この顔文字はまってる。


休日だった2日はクリスマス ケーキ食べたり、メールしたり家を出ずにゴロゴロしてたよ_(:3 」∠)_途中で何がしたいのか分からなくて泣きたくなってしまったけど。


やはり自分にはなにか予定がないと死んでしまうのだなと実感しましたww
予定が無さすぎて学校の課題ほとんど終わらしてしまったからね_(:3 」∠)_あとは美術の課題のみーーうぇーい!
少女Aともずくで忘年会することも本格的に決定したw本当は今日するつもりだったらしいがもずくと黄群は部活ということでやめた(^ω^)少女A涙目wwもちろんノープランでいくよ


そのあとしばらく少女Aと「最近の若者はなぜ会ってすぐにライン教えて?と聞いてくるのか」について語りあってたwちなみに黄群もしていたんだけどパスワードを忘れ、メアドも変えちゃったからそのまま放置(^ω^)


ラインしててもあまり意味ないからいいんだけどね。そういえば猫からラインしよーと言われてたけどダウンロードしとくって言ってそれっきりだったwwまぁメールもしてるしいいかなww


そして少女Aとメールの合間にクリスマスケーキを頂いた(^ω^)ウェディングケーキを作ってる美味しいケーキ屋さんらしく、ほどよく甘くて美味しかった。
ロウソクが付いていたので妹とさしたのに結局火付けずに食べたww意味ないことした(^ω^)あとケーキについてた砂糖のサンタの腕もぎ取ったw流石に全部は食べれなかったけど顔は母が美味しく頂きましたw






次は猫とのスカイプの話でもしようかな(^ω^)内容がほんと薄いね
ではでは





クリスマスという言葉はあえて伏せておきますね。


やほー(^ω^)色んな意味でリア充黄群だよ
24日は萌えに勤しみ、25日は部活(はあと)友達と菓子パする!ダイソーでうまい棒10本買ってきたww

25日は猫とスカイプしようと思ってたのに、あいつ今日から連続でバイトいれてたwwさみしいのかねww黄群もさみしーよーw


それにしても、今日の猫可愛かったなあ(^ω^)なんかさみしいんだって。本当人に甘えるの上手いな。

多分25日とかは関係ないと思う(^ω^)猫は結構ドライな性格と予想している。
とりあえず予定は入ってる(^ω^)少女Aとも遊びたかったなー。



今日も部活だったんだけど終わった後じいちゃんと家族とでご飯食べに行った(^ω^)クレープ食べてたこ焼き食べたw
それでみんながゲーセンに行ってる中黄群は一人ダイソーでお菓子買ってたら、じいちゃんが後ろにずっとついてくる(^ω^)なんだなんだと思ったら手には千円札(^ω^)本当じいちゃん素敵。

「お菓子ばっか買って〜」とかいいながらレジで支払うじいちゃんありがとー(^ω^)うまい棒10本見ても動じない所好きだわ。


そのあと久しぶりにサイゼリアに行ってご飯(^ω^)食べ過ぎwwミネストローネとパエリア美味しかった。じいちゃんが「美味しいな、不思議な味だけど」と黄群の残した貝柱を綺麗に食べながら言っててワロタww

そして19時ぐらいにじいちゃんと別れて、猫に返事して今に至る(^ω^)



母が最近ネックレス作りにはまってて楽しそう_(:3 」∠)_シルバーネックレスを制作中らしくてちょこちょこ見せてくれる。

あとは金具で磨いて完成らしい(^ω^)可愛いかったから写真撮って加工で輝かせたったww拍手のところにでも置いときます。


黄群も金細工とか好きだからやりたい(^ω^)10月ぐらいに大学研修で作った湯呑がまだ来ないwwどういうことなのw
早く来ないかなー(^ω^)この2日間はニートします。ではでは


買い物に行くきっかけとか学校帰りだからにきまってるだろjk。



Bと メイト に行ってきたよー(^ω^)金欠黄群だよ。今回はガッツリオタク話



コミックシティのパンフレットだけ買うつもりが色々買ってしまったよ(^ω^)これだからメイトは怖い。


Bとか一回に買いすぎwww「目的があるときしか来ないから」ってドヤ顔でいうなしww金ない言っているのにゲームの予約するBwwあと
いつもはしっかり者だけど今日は本落としたりぶつかったりしてあらぶってたww


基本ぼカロ中心で買物したのだけどBの衝動買いは本当すごい。


黄群「あ、これ新発売のスケジュール帳だ」

B「まじか(じー)」

黄群「いいよなー「(ぽいっ)」


....(^ω^)値段を見ずにカゴにほおりこんだだと。Bまじイケメン。
一応足りるようには計算しているらしいwでも予算をはるかにオーバーww


会計の時「ポイント1000円使った(((o(*゚▽゚*)o)))よかったー」とか言ってた。溜りすぎワロタ。ちなみに黄群も予算の倍使ってたwwパンフレット、カゲプロファイル(コノハ)、漫画カゲロウデイズ1巻。


本当コノハ可愛いいいい(((o(*゚▽゚*)o)))本家が一番です。本命はキド様だけどカノと一緒に買いたかったから我慢しました。


コミックシティでもカゲプロ系を求めて戦場に行くよー(^ω^)
今からカゲロウデイズ読むので、ではでは



前の記事へ 次の記事へ