スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

STAY TUNE



お久しぶりです。
もう更新する事もないと自分でも思ってました。
じゃあ何故今回更新してるかと言うと
メンタル的にしんどかったのが落ち着いてきたので
また書き留めたいなと思って今に至ります。

それは未来の自分のためにです。
ただ、問題は余裕が無い時に読む為に書いてるが読む余裕が無いから意味がないという。
(こういう余裕が出来たら読んで過去の自分の言葉にハッと気付かされたりしている)
本とか形に出来たらいいのになと少し思ったり。自分用に1冊だけ。アルバムみたいな



久しぶりに文章書いて疲れたから今からは箇条書きで現状を伝えます。未来の自分よ〜〜〜

2017.06.29現在
〇仕事のストレスで吐き気で早退します。そして食欲がない(こんにゃくゼリー)△先輩が怖くてたまらない?母親に似ているので嫌いに近い感情が芽生えます。でも似てるだけで相性が悪い?だけで好きになりたい。
今は普通の病院に行って血を抜いた。絶対メンタルの方だと思う。いつも行ってる病院の先生が独立して遠くなる。だから未来の自分は行っているのだろうか…


〇大事な友人が結婚した。純粋な祝福の気持ちと嫉妬する自分に吐き気がして殺したくなる。
そして秋さんと連絡を取るようになる(ほんと諦めきれない人間だと思う)今はメールだけの仲。寄りを戻した訳ではない。一方的に「幸せな家に住みたい」とプロポーズ紛いなことは言った。未来ではどうなっているだろう。向こうはゆっくり関係を修復していこうなどと言っているが…

とりあえず寂しさで体だけ取り持つのだけはやめて欲しい自分よ。あと素直になるのは負けではないぞ。


〇会社の×先輩が気になっていた。
今は落ち着いているから分かるけど、母親からの「愛されたい、認められたい」欲求が酷くあるみたいで。あとは×先輩の前では自分のなりたい自分になれるから、結局は×先輩自身ではなく、×先輩と接している自分が好きなのではないか…???結局は自分勝手なのである。
以前まで告白したら付き合ってくれるかもと何故か自意識過剰になっていた(空想癖が酷いのと、躁鬱の躁が働いていた?)
告白なんで迷惑な事しなくてよかったと今は思う。これは恋心じゃなくて承認欲求に近いのと思うから。



以上。
いつか読む日が来たら読んで欲しい未来の自分へ。


前の記事へ 次の記事へ