スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春爛漫



ぽかぽか日和ですね
はろーはろー


久しぶりに出したラベンダー色のチュニック。もう5年ほど着ていますw
私には紫が足りない。あー髪とか紫に染めたいいい
それで飽きたらバッサリ切るんだ。そんなこと考えただけでぽかぽかしてくる。



とりあえず日曜日は歯科に行くっと。



返事は届かなくて、



今日の服装
というか昨日のですね。はろー久しぶりです?



このすかーとはリメイクしたやつで、元はチェックシャツだったらしい。
ちょっと変わった古着屋さんで見つけてしまった一着。店員さんが着てて「おすすめです!」て言われたものだからね
柄はみんな違っていて世界で一着しかないんだって(多分)

お気に入りだけどこれもそろそろクローゼットにしまわないと。



それにしても大学の時の格好が適当過ぎてやばい。今日なんかスニーカーだからね
女子力の低下を感じております



久しぶりにおしゃれして秋さんに会ったら「可愛らしい格好してませてるー」って茶化されたから恥ずかしい。
もーめんどくさいー。



大事な90分



好きでどうにかなっちゃいそうです
ぱちぱちありがとうございます!



「あろ、どうしたの?」
「大声で泣いていいんだよ。大丈夫だから」

どうしても二人っきりになると涙が出てしまう。
嬉しさ、安心感があるだけ悲しくなってしまう。
帰したくない帰りたくない。そんな子供じみた考えがいっぱいに全身に広がっていくのです。


「あろが.....歳になったら同棲しよ?」
「え、」
「いや本気で、新しい家探そ。だからそれまで頑張ろう」


そんな優しい言葉に甘えていいのだろうか
でもそれがとても幸せで。また涙がでてしまいそうです。



「帰りたくなくなるわ。」






さんかくブラサゲテ


どうも。
大学生
になりましたびっくりまーく。



3年ぶりにむず痒くなってしまいました。新生活のスタートですね。


大学生になってから私、サブカルを極めてみようと思います。もう三角ぴあすも買ったんだぜ!!まだファーストピアスつけたばかりの初心者なのにね。


明日からいそがしくなりそうですね
それじゃあおやすみ。





ある日の話



これは書かないと行けないと思ったんだ。残しとかないとね。
2件パチパチありがとうございます!



ある日秋さんに無性に会いたい時がありまして。理由は簡単
中々会えていなかったから。

それで付き合って初めていきなり言ってみた




「今日会えない?」
「いきなりどうしたの(笑)大丈夫だけど明日の方が会える時間長いよ」
「今日がいいの」


だけど運悪く私はバイトで結局はほとんど会えない時刻になってしまいました。


「もういいよ。次の仕事行って」
「今どこにいるの?」
「○○」
「じゃあそっちまで行く」


ボロボロ泣きながら駅の階段に座って待ってました。そしたら後ろには秋さんがいてさそれでまたボロボロ泣いて。


「よー泣くなぁ(笑)」
「泣いてへん!」

笑いながら頭をよしよししてくれて嬉しかった。
泣いた後は怒ったり笑ったり、忙しい私ですw



仕事だった30分間時間作ってくれてありがとう。帰りは笑顔でバイバイできた幸せな日でした。



前の記事へ 次の記事へ