スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

想いを巡らす100の事象

話題:今日の服装


こんばんは?おはようございます?あろです。拍手本当に沢山有難うございます。多くて自分で押し間違えたのでは?!と錯覚するぐらいでした。今回は拍手の所に少しの期間だけ不安定プリクラ載せるのでお楽しみに(?)


春休みに入って1週間が立ちましたがヤバいです。9割は家に引きこもっている為見せる服もないし話題になる話も無いのでブログ更新出来ないんです!ははははっ。
今回上げている服は3日前の大学の子と遊んだ時のです。タグ詐欺じゃないか?という批判は受け付けませんすみません
画像2枚はワンピースの上にカーディガン着てたよーというやつです。


そこでセールになってた服買ったり、旅行計画たてたりなんやかんやしました!いやー久しぶりにアニメグッズ以外の物を買いました。
忘れていなかったらまたうpしたいと思っています。


そしてその日以降はずっと引きこもってPCしてました。今は刀剣乱舞に少しはまってましてこの間レシピ23回目にして蛍丸ちゃんが出ましたので今はレベリングに励んでいます。いやー、出陣の時の『行ってくるね』が毎回可愛くてたまりません〜^^

ちなみに私の一番隊は蛍丸ちゃんを筆頭に岩さん、愛染ちゃん、江雪左文字、堀川君、太郎君です。皆強くてレベリングしやすくて助かってます。是非気になる方は検索してみてくだされ〜。
それではでは!

前の記事へ 次の記事へ