スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Calc





一週間ぶりに連絡がきて、会おうてなりました。
よかったまた音信不通になるかと思っていたから。

甘いものが食べたいて言ったら買いに行こうかと言ってくれて
それで18日の事はチャラにしてやろうと心のすみで思ったのでした。
話題:もうすぐ逢える

時よ


セットアップコーデ。初めて買ったけどいい感じ。


明日はバイト最終日で、早くも泣きそうです。
がんばれ自分


話題:今日の服装



コメント返信







2月25日のコメントして下さった方へ


ネットからの恋愛でテキトーな人かを見極めるのは本当に難しいと思います。
秋さんとはネットで知り合ってから1年ほどで数回お会いしてからお付き合いを始めました。
それから3年ほどたち、秋さん自身の話や仕事が忙しい話を聞いていたのでもう少し信じて待っていようと思います。

このまま連絡が来ない場合はいい勉強になったな、と考えて次に進みたいと思っています。ネットからの恋愛はこれで最後にしようとは付き合った時から考えていました。

気をつけて、とのコメントとても嬉しかったです、ありがとうございました。



世界の真ん中で寝転ぶ




今日面接受けてきました。
あわあわしましたが無事終わったので、良くやった自分。偉いぞ
でも面接官の方のいきなり立ち上がったってうろうろしたり
紙で折り曲げて遊んで?いたり行動がもやもやして、もし受かっても辞退しようかなと考えてしまいました。


こちらは真剣に面接しに来たのになんだかなーと気分も落ち込んでいました(豆腐めんたる)
でも気にしてられない、次だ次。


話題:就職活動



ネコ飼いたい


話題:もやもや

お久しぶりです。初めましての方ははじめまして

長らく放置していたのですが?卒制も終わりバイト漬けの日々であります。
秋さんとは連絡がとれない…
多分仕事が忙しくなったのか18日の事を忘れたくて連絡を無視されているのか(笑)
普通ドタキャンしたら連絡をこまめにするとか気を使うものだと思うのですがね。
死んでしまっていないことを願うばかりです。

前の記事へ 次の記事へ