スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめでとう

話題:今日の服装


こんばんは。
たくさんのパチパチありがとうございます。みなさんのパチパチにより私の更新率が上がります(笑)


なんだかんだで続いてるこのブログなんですが、実は3年目を迎えていまして
びっくりだよね?飽き性でアメブロから逃げるかのようにこちらに移ってからもう3年…文章の書き方も全然変わっていました。

顔文字と草使いすぎ。見にくいわ〜でも楽しそうに書いてるな〜若いな〜とか久しぶりに読んでしみじみとなりました。



そんな私は明日から春休みです!
旅行行くぜ〜引きこもるぜ〜(^O^)☆


ふつふつ


話題:今日の服装

こんばんは
いつの間にか年が明けて1ヶ月がたちますね。時間の流れがすごい早く感じる私はもうおばさんなのですかね…


そんな話は置いといて、昨日の服ですねはい。
私人生初こんなふりふりスカートを着ました(調べたのですがチュールスカートって言うんですね可愛い)


恥ずかしいしそういう類は似合わないと思っていたのですが、たまたま購入した福袋に入っていましたので一回チャレンジしてみました。

やはりふりふりでスケスケで寒かったですwwタイツと合わせたらダサくないか?!とか思いながら学校行きました。
せっかくだからあと数回は着たいと思います。多分

ちなみに上はブラウスにカットソー?みたいなんです。撮れてると思ってたら切れてた、


追記にて恋愛記事になるので興味ねーよ!という人はこれにて。ではでは


続きを読む

もすもすもす


話題:今日の服装



SM2の福袋に入ってたカーディガン可愛らしくて、肌触りも良くて最高です。

凄い悩んで買ったから良かった。今年はsm2女子になります。



新年のご挨拶




2015年あけましておめでとうございます。新年となり2日が経ちましたがどうお過ごしですか?
全然年末更新しないまま、年を超えてしまいましたねw
ですが沢山のパチパチ有難うございます!まさか見てくれている方がいるとは…!

今年も気ままに更新していきますが、よろしくおねがいします。



話題:今日の服装

今年一番の服装です!
服がなさすぎて同じのばかりきていましたw
なので初日から人生初福袋を買いにいきましたー!(福袋のタグを見つけたので詳しくはそこに書きます多分。)

開店時間からいき、お目当ての福袋もありそれだけ買おうと思ったけどやっぱり見てたら他の福袋も欲しくなってしまうんだよねあれ……。
結果からいうと、3つほど大きい袋を担いでいましたはい。

テンション上がって買いすぎましたwしかも中身を調べずに買ったのもあり大変なことに(′・ω・`)sizeとかとか…でも大体は欲しいのが入ってたから当たりかな。反省はしていないということです!w

明日も母とバーゲン行ってきます三┏( ^o^)┛戦利品またうpします。
それではでは


前の記事へ 次の記事へ