スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

△△△

もうきゅんきゅん(´^ω^`)です!!
購読者様がまた増えてる!いらっしゃいませ。こんなブログですがよろしくおねがいします。
ゆっくりしていってねw

あとぱちぱちもありがとうございます。゜(´⊃ω⊂`)゜。コメントも欲しいなー...だなんて←すみません



今日はやっぱり学校に行かずごろごろごろごろしてます...ダメなやつですよね....。朝が完全に辛くなってる。夏休み効果怖い!
今日は早く寝て頑張ります!



秋さんとの会話!

秋「ハイスピード手に入れました」(アニメFree!の原作文庫)
黄「ありがとうございます!やったああ」
秋「可愛い彼女の為だ(笑)」
黄「尽くしすぎです。゜(´⊃ω⊂`)゜。」
秋「喜ぶことたくさんしてあげたいんだよ」


きゅんきゅんきゅんです!!のろけすみません!今週の日曜日会いに行ってきます。










んー

泣きそう
いやもう泣いちゃってるのですが。

助けを周りに言えない性格だから困ったもの。
あした学校やだなー。
んんん


あ、たくさんのアクセスありがとうございます!あと購読者様いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってねww




良かったら!


ブログ友達募集中です!!(´∀`)たくさんの訪問ありがとうございますw


基本的にはメモ程度でも日々あった事を書けたらいいなーと思っていたのですが、好きな人ができて、それを書いてたらお仲間さんがほしいなーと!!!(^O^)


それでは少し自己紹介。
黄群と書いてきむらです。一応高校生です。
このブログでは基本ネット発恋愛のことをかいてます。
ほかにはアニメとか漫画のはなしとかwお菓子とかも作ります。
おえかき、アンティーク雑貨、ロキノン系の音楽がすきです(((o(*゚▽゚*)o)))広く浅くがモットー


趣味が一緒の人や恋愛をしている方はぜひ仲良くしてください(。・ω・。)キャピ


恋をした恋をしている/緑の少女


秋さんと
デート
してきました。

すごい恥ずかしくてしにそうでした。
追記にてどーぞ。
続きを読む

終わらない歌を歌いだしました。


彼氏について話そうと思う。
どうも黄群だよ(*゚▽゚*)パチパチありがとうございます!あまり秋さんについて話したことがないので話したいと思います(`・ω・´)
と言っても黄群はあまりあの人のことが分からないですが。

秋さんはすぐ会いたがる犬です。私と同じ甘いものが好きで美術が好き。本を沢山読んでいて物知り。
趣味と私にしか興味がないのだったらどうしようと思っていましたw

たまにいじめようとするSさんです。たまに関節を曲げたりしてきていたいです。
エスパーでもあります。私の思っていることがすぐ分かるらしい。それが当たっているから悔しい。
道になかなか迷わない人です。私が迷子になっても見つけてくれます。


秋さんは好きというのを口に出してくれます。それで安心できることがあります。
いつか私も素直になれたらいいのにと思うばかりです。

前の記事へ 次の記事へ