スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしは



あなたの事で何度泣いたらいいのだろうか。

話題:素直な気持ち

思惑通りなんでしょうね。大人しく待っていてくれて何も知らないわたしなど

貴方が寂しいと言えば優しくしメールが来たら返して
でも私が泣いていることなど気づきもしない。抱きしめたら泣き止むと思ってる


深夜にこうして寝れないのも貴方は知らない何も知らない
だけど依存してしまっている自分がいて、こんな醜いわたしをどうしたらいいのでしょう





最近会えていないのです。


続きを読む

ねむれないマスカレード


話題:コーディネート


久しぶりの更新。やっと更新出来るぐらい体調?気力が戻りました。


シャツワンピは先週インテックで行われたイベントで着ていきました。
ちょきちょきがーるず?の雑誌とのコラボ商品で凄い可愛い。この写真には着いてませんが缶バッチを着けて出陣しました。


イベントすげー楽しくてあっという間に終わりました。準備が大変だった分、売れた時は本当に嬉しかったな

いければ冬にもでれたらいいなと考えております


そういやアフターでカラオケ行った時にココアこぼしてワンピが大変なことになりましたwwwwすぐふいたからなんとかなったけどね…!
服にすぐこぼすの本当にやめたい。








嫌だ嫌だ嫌だ
何もかも逃げ出したい


続きを読む

一昨年ぶり。

話題:花火大会


行ってきました。秋さんと


今年は浴衣にも初挑戦しました。
7時30分過ぎに待ち合わせして、最初は見逃してしまいましたが楽しんできました!

会った瞬間あら、かわいいを連呼する秋さん(笑)
その後は裾の空いた穴から手を入れてきたりちょっかいをかけてきたので流石に怒りました(笑)


それから会場に着いて花火を見ながら屋台周辺をぶらぶら。フランクフルトやらたこせんやらりんご飴、カステラとか買えるだけ買って食べました。
最後はかき氷を半分こしながら帰宅したのですが本当に花火の記憶がほとんどない(笑)滞在時間は30分もなかったんじゃないかな…
正直もうちょっとゆっくりしたかった(´・ω・`)写真も全然撮れなくて残念でした。

楽しかったけど電車乗った時に写真取ればよかったな…でも終始足痛くない?大丈夫?て言ってくれて嬉しかったです!


前の記事へ 次の記事へ