スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆずのライブが今回の話題だけどほぼ日常ネタでお送りします。



休日を無駄に過ごした黄群だよ_(:3 」∠)_夜型になると午前起きていてもなかなか動けない。困ったものだよ



土曜日は学校終わったあともずくとゆずの
話題:ライブに行ってきたよ_(:3 」∠)_約1年ぶりではしゃいだよ。


席は立ち見で本当後ろだったwでも前よりは動けたし新曲も聴けて楽しかった。ライブの半分でバテて体力の衰えを感じたけどね(^ω^)学校の後はやはり疲れる。



それで帰りに記念にと買ったグッズを撮った(^ω^)ゆずカプセルとタオル。黄色一色ww
カプセルの中にはキーホルダーやバッチがついてるのだけど黄群はゆずマンのキーケースが当たってhshsした(^ω^)大事に付けます。
グダグダしていたら、お姉さんに写真撮ってくださいと言われ撮るともしよかたら〜と、テープ貰えました(^ω^)ゆずのメッセージが書いてあって凄い嬉しかった。可愛らしいお姉さんありがとうございました!!



その後もhshsしながら晩御飯食べに行った(^ω^)パンケーキを食べたけど大きくてフワフワしていた(^ω^)まさに絵に書いたようなホットケーキだったよ。写真また最後に貼っとくね。


そこで大学の事とか個性豊かな友達の話や昼間のOL風の愚痴を話したりして面白かったww
もずくと会うの自体久しぶりだったのかやけに話してしまった(^ω^)もずくの学校の文化祭に行くことにしたから個性豊かな友達に会いたいな。今年で高校最後だしね。



あとどうでもいいけどもずくの影響でライン始めました(^ω^)実は前から登録はしていたけどログインできなくて放置していたww

少女Aともずくでチャットして2月にまた遊ぶことになりました(^ω^)楽しみいいいいいい


猫ともメール→ラインになりました。
猫のメールアプリが使えなくてメールこなかったり、返信遅れたりしてたらしいww会話の内容はまた今度書くね(^ω^)

最後に写真ー
ゆずグッズとホットケーキ(^ω^)
それではでは!



青エク見に行ってきたよ(^ω^)ネタバレ注意


久しぶりにサボってしまった_(:3 」∠)_どうも黄群だよ

半分嘘で腹痛で学校休んだけどやはり行っておけば良かったと反省しております。今年は休まずに行こうという決意もはや2週間ちょっとで終わってしまうというねww面目系くずですみません_(:3 」∠)_最近遊びすぎだよね。



前の記事にも書いたとうりカラオケに行った次の日にぼっち映画 行ってきたよ(^ω^)見る前は全然大丈夫だったのだけど見たあと急に虚しさと寂しさで辛かったwww感想を言いあえる人がいないのは凄いつまらないことがわかりました(^ω^)青エク自体は凄い面白かったよ。

しかもプレミアムスクリーンで上映していてラッキーでした。ただ部屋に行くまでの神々しい通路を1人で歩くのは辛かったww


それでは追記にて感想(^ω^)



続きを読む

共に好意を持っていても付き合う意味とは違う場合がある。


そんなもの消えればいいのに_(:3 」∠)_猫と遊びに行く予定がなくなって滅多に出さない行動力を発揮した黄群だよ。



映画を見に行こうと予定してたのだが、まさかの当日にいきなり誤りのメール。ちょうど出かけようとした時に来て_(:3 」∠)_←本当にこれになった。熱が出て吐き気がやばいとのこと_(:3 」∠)_インフルかもしれないらしい。そんな状態じゃ映画は無理ということで半年ぶりの会う約束がなくなりました。


おいおいどうしよう靴履いてしまったじゃないか(^ω^)家族は日帰り旅行に行っててこれなら旅行行きたかったなーとかぐちゃぐちゃ考えながら家に出ることにした(^ω^)普段の黄群ならありえないです。
モヤモヤしていたから久しぶりに ヒトカラしたった。熱唱してたら5時間半一人で歌ってたwww暇にも程があるw予約いっぱいいっぱい曲入れてほぼ休憩なしで歌いまくったww


合計で66曲_(:3 」∠)_前回が90曲以上歌ったからこんなものなのかな。ヒトカラの基準がよくわからないや。
ほぼボカロしか歌わなかったなー。最初は愛迷エレジーで始まり、ニセモノ注意報で終わっていた(^ω^)終焉ノ栞プロジェクト好きです。カラオケも半年ぶりだったから声がでなくて焦ったww終盤は猫のメール返信しながら歌えるほどになったけどww



今日は一人で映画行こうか迷い中_(:3 」∠)_安いんだよねー。多分一人で行くと思うw
それではでは_(:3 」∠)_



無気力の時期は何しても無駄だしアニメ見ることが中心になっていく。


計画なしで行くと痛い目みるということが分かった黄群です_(:3 」∠)_この前Bとインテ行ってきて疲れたよ。


去年同様、人人人...黒服が多くて仲間意識がでました_(:3 」∠)_ちなみに黄群は茶色の地味コーデで行ってきたよ。Bは無意識の闇の漆黒コーデwwかっけぇw
ひとまずボカロ→ヘタリア→ボカロ&創作の順番で見て買ったりしたのだけどBの購入法が変わらず俊敏でかっこよかった。お目当てのものを20分という速さで達成してしまうというwwはやすぎw


自分は余り調べものとかしてなかったから雰囲気で購入してた。そうしたら途中ですっからかんになってしまい、うわああああっとなった_(:3 」∠)_もう少し創作とか買いたかった。


上の写真はボカロのジャンルだけど、無いと思ってたカゲプロのグッズがあって衝動買いしてしまいました(^ω^)ラミカと缶バッチ!
他にも鏡音福袋買ったり予定外の本を買ってしまってこの時点で予算オーバーしております。
下は創作。最後に回ったからあまり買えなかった_(:3 」∠)_お目当ての本と絵師様と喋れたから十分だけどね。去年同様ポスカの大量買い。




ヘタリアも5冊以上買っていて新年早々浪費生活を送っています_(:3 」∠)_今週は猫と映画だからまた金が消えていく。上映期間が再来週という事で急遽予定を入れたwwそれでいきなり今週wはやすぎwwそのやりとりもまた書くねー(^ω^)



そして今日は学校の遠足で嵐山に行ってきたよ_(:3 」∠)_普通こんな寒い紅葉も終わっている時期に行くのか。
体育系の強化合宿のような辛さだったよ_(:3 」∠)_約11キロ歩きました。
だけど最初らへんで道を間違って遭難しかけたww前の人達について行ったのが悪かったのだけどwそのせいで普通より余計歩いたよ_(:3 」∠)_先生もいたのになんで迷ったかよく分からなかった。
それからもはや道とは言えないルートを突破し、出発時間になんとか嵐山に着くことができたよ。一緒の班だったもや子が鬼畜ルートだとか言っててワロタwwもや子、アリ子とかと歩いていたのだけど、3人の会話が何故か自分達をほかの生物に例える話になって面白かったw



もや子「下り坂こけそうだわ」
黄群「カニ味噌散らばる?ww」
もや子「カニ味噌www」

もや子は手足が長いから身の少ないカニという設定(^ω^)黄群はゴールデンレトリバーらしい


アリ子「私にもつけてw」
もや子「何がいいかな。気まぐれだから猫っぽい」
黄群「確かに猫だな」
もや子「それか海の生き物でいく?w」
黄群「はまぐり!」
もや子「それだったらほたてにしようずw」
黄群「サザエ!」
もや子「いいね!」
アリ子「さざえ嫌いー(´-ω-`)」


サザエ没\(^ω^)/結局クリオネになったwwカニとクリオネと犬wwシュールすぎwwそれで面白かったからお話を作ることになったw


もや子「クリオネが海で捕まり、車で山道まで乗せられたときに地面に落ちてしまいそれを見つけたカニが海に返してあげようと決意したが自分だけでは無理だと思った時に犬が登場し、海まで運ぶというストーリーでいこう!」
黄群「大冒険だねww」
アリ子「(もぐもぐ)」
もや子「クリオネがメロンパン食べてるww」
アリ子「朝食べてないからお腹すいたの」
黄群「なんかクリオネ生命力強そうww」
アリ子「海に戻ったあとも第二の冒険が始まるからね!」


勝手に続編作ってるアリ子さんさすがです。(^ω^)あとは「土砂崩れ起こったら終わりだね」とか「丸太落ちてきたら死ぬね」とか死亡フラグ立ちそうなことばかり言ってたよw


嵐山に着いた時はもう疲れてあんまり喋っていなかったかな。帰りのバスでテンション上がって寝ずに喋ってたけどww
ほうじ茶ソフトクリームが美味しかったー_(:3 」∠)_後味はきな粉っぽい感じだった。
最後に写真!歩きながら撮ったからブレブレw
それではでは。


あまり交流のない人から来た年賀状は凄く焦ってしまう。


改めてあけましておめでとうございます(^ω^)まだ2012年気分の黄群です。


年越したあともごろごろだらだらしてたけど連続外出したりしてハードな正月を送りました(^ω^)4日からやっとゆっくりできるかな。


3日はおじいちゃんの家でふぐとカニ鍋した(((o(*゚▽゚*)o)))ふぐのしゃぶしゃぶとかして美味しかったよ。カニはおまけで作ってくれたらしいけどカニと味噌の出汁が美味しくてよかった。

おじいちゃん家は改造しててなんでもあるから面白いww一人暮らしなのにトイレの入口は女の子マークがあったり、なにかわからないボタンがあったww地デジテレビのコードも自分でやったりなんでもできるのだ。犬とかも飼ってて車とか犬仕様になってたりするお(^ω^)とりあえず元気そうでよかったー


基本セルフサービスだから勝手にわちゃわちゃしていたのだけど、来ていきなり母がコーヒー入れてたのはワロタw自分はストーブで餅焼いてた(^ω^)おじいちゃんにしょうゆ作るーって言ったら麺つゆ+砂糖入れてたwしょうゆ違うwwまぁまぁいけるからやりたい人はやってみてくださいな。普通にしょうゆ作るほうがいいと思うけどw
今回は従姉妹が来なかったから少し淋しかったかな(^ω^)また集まりたいお



あと猫にあけおめメールしたら遊ぶことになった!!最後遊んだのは9月頃だから素直にうれしい(((o(*゚▽゚*)o)))青エクの映画見に行ってくる。
あと猫が初詣行っていないから行く予定ww出店目当てらしいけどなww
ここまで決めてるけど日にちとか全然決めていない(^ω^)また決まったら書くと思うw


ちなみに緊張していて猫は黄群の顔覚えていないらしいww自分も会ったのが9月だからうろ覚えw
こんなので大丈夫なのか_(:3 」∠)_とりあえず写真貼るねー。黄群が上手く焼けた餅とカニ鍋と眠くて不機嫌なワンコとトイレマークwww
それではではー。





前の記事へ 次の記事へ