スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

惚れ惚れとするわ。


まあ、ネット恋愛じゃなくてネット発恋愛なのですが。PCの方ぱちぱちありがとうございます!


こんにちは黄群だよ( ´ ▽ ` )この話題久しぶりですね。
それもそうです。秋さんと会ったのは1年ぶりだったのですからw

先週の日曜日に映画を一緒に見ていきました。
1年ぶりとは思えないほどのリラックスさで普通に手も繋げました← 勿論恋人繋ぎは無理ですが。
やはり気が合うというのはこういうことなんですかね。不思議な感じでずっとふわふわしてました。

腕握られたり、つつかれたり、摘まれるのは何とも言えませんでしたwいじめだ..!w
あと持ちネタがひとつ増えました。
ほくろとほくろの間を摘んで象の鼻にするというwwおっさんの発想力可愛過ぎる←

次会うのは8月のお祭り(゚∀゚)楽しみです。




いってき

おはようじょ

PCさんぱちぱちありがとうございます。
はい。今日は1年ぶりに秋さんと会います。
やばい緊張してきた。朝食べたぷりんでそう。
風立ちぬ楽しみです。

ではでは

はい。


お久しぶり
黄群だよ( ´ ▽ ` )

今回はブログより更新率の高いツイッターID晒します(^p^)これからツイッターばかりになってしまいそうだからね。

ID→aroaroe0


注意は
がっつりオタクで腐ってます。あと下品ですw
それでも大丈夫だよという人はフォロー気軽にどうぞ!ブログから来たとリプしてくれたら喜んで小躍りしますww
企業や出会い厨などはお断りさせていただきます。

よろしくです( ´ ▽ ` )


痛がり小町


らいんをさらしてみる

こんばんは。ねことのやりとりは相変わらず続いてます。
髪を乾かさないと言ったので私が拗ねたらこうなった。
最近危ういです。


海の日に服買ったからまたさらしまーす。
それではでは☆

その時が幸せ。


お久しぶりです黄群だよ!今回は大ニュースです!


なんと猫と連絡をとっていますヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
約2ヶ月ぶりにLINEをして通話のやくそくもしたよ( ´ ω ` )幸せー
やっぱり猫がいないと楽しくないよ。依存といえばそうかもしれないし、私は安定剤と思ってる。すごい共感できるし兄妹みたいかな。
すきよすきー!


今回は別に喧嘩したわけではなく、停滞期みたいなもので
お互い忙しかったのだよね。
そのあとモヤモヤしながらLINEとにらめっこしてたのですが猫からLINEきて舞い上がって今に至ります( ´ ω ` )
追記にて久しぶりのやりとり!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ