スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たらればはもうやめる。



購読者様いらっしゃいませ。増えていてとてもびっくりしてます。あとブログ村のほうのランキングでまた入ってたりしてました!わーぱちぱち

秋さんと順調にメールしてる黄群だよー。_(:3 」∠)_どもども
秋さんは簡単にいうと猫同様大事なメル友。にしとこう
前まではメール自体重くて嫌になってた。だけど頼る人がいなかったからすがってた。
今は安定して普通におしゃべりをしている。

だけどやはりどうしても猫と比べてしまうんだ。
「これが猫だったらこう言ってくれるかな」とか考えちゃうダメ人間です。
そういう猫とは只今連絡とっていません。不安も悲しいこともない。自ら連絡を切ったから。
今はまだいらないの。



いきなりでごめんね。
本当にどうでもいい。ひとりごとだw


ばかばかばかやろー。


猫がスカイプで声をかけてくれた。どうも黄群だよ(´-ω-`)
LINEでも私が無視をしたのに普通に当たり前みたいに声をかけてきた。夜咄ディセイブいいねーとかの話なんだけど。
そのあとにこんな時間に起きてる黄群を心配してくれてた。そういうの慣れていないから軽くあしらってしまったけど嬉しかったかな。なんで猫は期待させるのがうまいんだろうチクショー!お兄ちゃんみたいで凄い困った。

明日から秋さんとメールするかも。複雑だ

朝見る携帯に君の名前が写っていたら安心するんだ。




猫とスカイプしようと思ったら寝やがったあいつ。
精神的に安定している黄群だよ_(:3 」∠)_
LINEでブチるくせに深夜になるとかまって欲しくなる阿呆です。
あー秋さんはすぐねちゃうし、つまんない。
だからいまから一人でエヴァンゲリオン見るwwwカヲル君素敵ww
勉強は明日から頑張る。じゃあ






人との繋がりについて。





もやもやするううううう。
もやもやの黄群です。人とのつながりめんどくさいいいい


ネットではネットなんだよ!ネットにリアルは入れたくない。
ネットの世界までに友達などに踏み込まれたくない。これっておかしいのかな?
一部の人間以外にはあまり見せたくない。
とくにSNS。あれは黄群には向いていないのかもしれない。やってるけど飽きるし、誰かに見られていると思うとダメ。
まとめと文章にしてみると本当に心閉ざしてるなー自分。
だから一人なのか_(:3 」∠)_
あーめんどくさい。
おやすみなさい

やり直しなどできるのか。

話題:自分の気持ちがわからない
ぐだぐだしてます。観覧注意。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ