スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

確かにわかることはきらいじゃないってこと。



ただいま。
秋さんと会ってきました

長いようで短い3時間だった。秋さんが仕事を早めに切り上げてくれて18時に待ち合わせ。そのままホテルに行きました。

ホテルにつくと秋さんはすぐにシャワーに。私はカーテンでくるくるして遊んでいて途中で捕まりました←


だけどあろさん色々考えてしまったんですよ。明日のこととか今日あった髪の毛の件とか(前回の記事にて)
そしたらぽろぽろ泣き出してしまって、涙が止まらなくなりましたww

いきなりの事だったのに秋さんは頭を撫でてくれてまして、さらに涙がw

秋「大丈夫だよ。」
「なんかあった?寂しかった?」


心配かけてすみません。それしか言えませんでした。そこから色々あってベッドの上で会話しました。
秋さんの本名、年齢、血液型、家族の名前。沢山話して沢山笑って、やっと落ち着きました。
途中で帰ろうかと言ってくれたしこの人が恋人で幸せだと思いました。


そのあとからはいちゃいちゃして帰宅。帰りのエレベーターでちゅーしようとしておでこぶつけたのはすごい恥ずかしかったです。


アルデンテな噛み心地。

今日の服装です!一回やってみたかったんだよね。
トップス 古着屋さん
スカート ライトオン
靴下 しまむら


初めての緑コーデ。前から欲しかった緑色の服が見つかったので同色に近いスカートと合わせてみました。レギンスだけでも可愛いかも。

ボタンが可愛くてお気に入りです(^q^)



今日は髪を切りに行ってきました。午後に秋さんに会うために。
だけど店員さんが悪かったのかあまりすっきりとせず、ごわごわで皮膚がひりひり。

ショックで少し泣いてしまいました(´pωq`)秋さんはそんな事ないよと言ってくれるんでしょうね。優しいから。
だけど自分はあまり納得いかなくて...幸い前髪は上手くいったので、帽子被って会いに行こうと思います。


それでは行ってきます。拍手のところに髪型置いとく予定。







そろそろ疲れたから電源を落としましょ。



アリ子とカフェ行ってきました!
他校の文化祭をみにいったのですが、ついたときには既に片付けられていましたww必死に走ったのに。

あろ「校門まで3分でつかなかったらカップラーメン以下な!」
アリ「なにそれww」
あろ「カップラーメン以下になりたくなかったら走れ!ダッシュ!」ズルッ(溝にはまった)


というわけで2分でつくことができましたというどうでもいい話\(^ω^)/結局アイス食べただけで文化祭は終わりました。
その後カフェでまったーりして色んな話しました。私は手前のフレンチトーストを頼みクリームが溶けながら必死に食べました。
なんでお店のフレンチトーストはこんなに美味しいでしょうね。


大人のことなんてわかんない。

話題:いや別にすごい大事な話じゃないけどさでもさ誰かに曖昧な返事で聞いてほしいことってあるんだよ、あるんだもんだから、適当に聞いてほしい話

聞いてください!
こんばんは(´-ι_-`)あろです。

今日は少女Aともずくの文化祭行ってきました。
久しぶりに話したのですがすごい楽しかった!お化け屋敷とかたこせんとかワッフルとか食べてばかりでしたww
私は私立なので、公立の文化祭がすごく珍しくて少し羨ましかったり。
もずくももずくで実行委員みたいなのしてたり、バンドしてたりできらきらしてました。

高校最後の文化祭、私のとこもがんばるぞー!!
追記にて続きます。



続きを読む

んー

秋さんに同棲しようといわれました。
2年後ですけどね!冗談じゃなくて本気らしい

私はなんとも言えない。
2年後の私は今の自分とは違うし。だから答えはできないよね。

前の記事へ 次の記事へ