スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦争とイメージ

話題:眠れない夜

最近中学の頃を思い出す
この間口に出したからだろうな

思い出したくない事まで思い出しちゃって
つかれたなぁ




続きを読む

SUN

話題:デート

ひっっさしぶりに秋さんとおでーとしてきました!はやく書きたくてたまりません!
省略するとクリスマスプレゼント探し→イルミネーション→チョコレート専門店→ゲーセン&観覧車→時計購入


書くとすごい行動力笑
こんなうろうろしていたとは!でもどこも楽しくて楽しくてあっという間でした。


クリスマスプレゼントはお揃いの時計を買おう!と言うことで探す旅に。購入する時計も決めて喜んだのもつかの間お値段が結構したのでひとまず諦めてイルミネーションを見に移動。
その間も喋りすぎて会話思い出せないです笑

イルミネーションは友達のオススメだと聞いていたので本当に綺麗で色が変化する度に写真を撮っていました笑そして初2shot写真を手に入れました!長かった…そして死ぬほど恥ずかしかった。今の時代自撮り棒で撮るカップルが多いですが尊敬します。

パシャ
「撮れたけど背景のイルミネーション見えない!」
「んー?こうか?」
悪戦苦闘…
「もう下の階だったら背景映るかな」
「じゃあ下でとろう!」
「えーもう撮らないよ」
「もういっかw」



その後観覧車に乗るつもりでしたが夜が綺麗だということで秋さんが好きなチョコレートの専門店に。平日なのに30分待ちでひやひや。そういえば2年前もホットチョコレートを飲んだような…と思いながら、あの時はこんなにも長く続くとは思っていませんでした。


次の記事に続きます。


続きを読む

sweet track


話題:昨日の服装


10日デートしてきました!の服



Timelimit


話題:もうすぐ逢える


切れるおとが聞こえる。
いつからだろう頭の中だけで幸せになって錯覚に陥って
会わなくても大丈夫と勘違いしていた。

あなたに会えない間、ほかの子も見ていたけれど
やはりあなたがいないと私はダメみたいです。
遠いよ、本当に。

Polyomino

話題:今日の服装


ぱちぱちたくさんありがとうございます!
足元汚かったので隠して見ました。
骨格が若干おかしいですが私は大丈夫です。


今日はやけに疲れる夢を見ました。夢で一日を過ごした気分で起きたらまた一日を過ごさなきゃいけないのに…なんだか損した気分になりました。



10日に夜あうことになりました!クリスマスプレゼント見に行くぞ〜〜!


前の記事へ 次の記事へ