スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

思い出は人を切なくさせる。

話題:デート


昨日2ヶ月ぶりに会ってきました。
当日1時間だけなら会えるよとなって嬉しくて準備したものの
途中メールで言い合いになってしまい、結局会わないんだろうなーと思い家にいたんです。


でも家に居てもイライラして、親と一緒にいたくなくて家を飛び出しました(笑)
行く場所もないしとりあえず待ち合わせ場所に行ってみるかと行ったけど、秋さんの姿はなし。

諦めて駅周辺をぶらぶらしていたら『とりあえずいつもの待ち合わせ場所まで行ったけど帰るね』とメールが来て急いで待ち合わせ場所まで走りました。あれだけ走ったの久しぶりで疲れました(笑)
そしてなんとか無事会うことができました。家飛び出し出して良かった。

久しぶりに会った秋さんは髪が伸びてて他は変わってませんでした。少し話ながらぶらぶらしただけだったけど楽しかったです。結構愚痴とか多くなってしまったのが申し訳なかったなぁ…。


『気をつけてね。今日は早く寝ること。4時とかダメだからね』
頭を撫でながらそう言ってくれたので早く寝て明日も頑張ります。

久しぶり

話題:恋人との電話


どうもお久しぶりです。
お互い通話は苦手なんだけど1年ぶりにしました。
たくさん喋れて(主に私が)嬉しかったなぁ
声が相変わらず優しくて切ったあと少し泣いてしまいました。バイトのことや色々聞いて貰えて良かった。ずっと溜め込んでしまうからね


もう何もかも逃げたらいいんだよ。
じゃあ一緒に逃げよう。
誰も知らないところに行かないと。
北海道行きたいなー。


そんな冗談などちらほら言えて楽しかった。
会わない時の方が仲がいい気がするのは私だけでしょうか?会いたいわー






いつしか心は白色不透明


話題:今日の服装


暑いけど日焼けはしたくないというジレンマ。
ドロリッチ久しぶりに飲んだらめちゃ美味しかった〜〜


待ってたよ

話題:やっぱり、好きだ。


約1ヶ月ぶりです。お久しぶりーもう更新することはないのかなというぐらい5月は忙しく、大変な月になりました。



とりあえず4月中旬から秋さんから連絡が取れなくなりました。
わたしは罪悪感でいっぱいで、何かしたかなとかこのまま自然消滅かなとか、すごい泣いたり
逆になんで連絡くれないんだ!遊びだったのか!とイライラを繰り返していました。

そして5月の月末、ほんと最近になってメールがきて謝罪と理由が書かれてました。そして『もしあろが別れたいなら言ってほしい』という文字を再び見ることになりました。


正直すごい悩んで、繰り返すことになるんじゃないだろうか、幸せにはしてくれないのかとか考えたりたくさんの方に意見を貰って、

秋さんの気持ちを聞いて決めようとなり、彼は別れたくはないよ。けど申し訳ないと言ってくれたので、わたしは許すことにしました。

連絡くるまでは泣いたりイライラしたり死にたくなったりぐるぐるしてたけど、やっぱり連絡が来て嬉しかったんです。それでわたしはまだ秋さんが好きなんだなと思いました。


こうして別れの危機は免れたのでした!
でも今後別れる可能性は低くはありません。だから今を大切にしていきたいと思います。
長々とすみませんでした。
またちょくちょく更新しますのでよろしくお願いします!




前の記事へ 次の記事へ