スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お腹の音まで聞こえた。


3連休でごろごろだらだらしてた黄群だよー_(:3 」∠)_と言っても今日は買い物とかデッサンとかしとけども。
久しぶりの買い物でスカートとか色々買いました。また貼るかもー


そして今回は猫と久しぶりに会うよていができました
映画見る以外何も決めてないけどww

昨日電話をしていて、
黄「あのねあのねあのね、(←はまってる)高校生の映画代が安くなるんだって!」
猫「へーw1000円?」
黄「そうそう」
猫「いいなー久しぶりに映画いきたいなー、」
黄「じゃあ、行く?!(深夜のテンション)」
猫「1日午後から空いてるからいいよw」

ということで見る映画も決めないまま、明日会うかもしれませんwwあとはご飯食べたり
初詣(笑)に行くかも。
でもノリで言っただけかもしれないから今日ちゃんと聞こうかな_(:3 」∠)_


おまけ。

黄「あ、バイク通った」
猫「聞こえる?とおったよ」
黄「うん。すごい聞こえる」
猫「(ぐー)お腹なっちゃった」
黄「うんww聞こえたw」
猫「えw聞こえた?wやめてや、恥ずかしいから」

可愛い_(:3 」∠)_
それではでは

コーヒーかー。



お久しぶり!テンション高めの黄群です(´ω`)最近猫がよく通話する?って言ってくれることが多くて幸せ。
だけどたまにスカイプか電話かわからなくて困惑することもしばしば。一週間に1回ぐらいでやってるかな

昨日も少しだけした。
ライブ帰りだったのでライブ遅刻したーとかそういう話してた。「今日何かあったの?」とか言ってくれるのが少し嬉しかったり
そして、猫が先に寝落ち。初寝落ち
寝息聞かれて恥ずかしいとか言ってたけど可愛かったけどなww


忘れるから。


今日は久しぶりに秋さんと電話しました。どうも黄群だよ!ちょうど1ヶ月ぶりのことにびっくりw
ラインなんだけどなかなか繋がらなかった(^O^)


最初に「風邪大丈夫?」って言われてちょっと嬉しかったり。地震のこととかアルバルのこととか話しました。

「俺は黄群のこと好きなのにー」と拗ねて言ってたのが可愛かった(^O^)ちゃんと自分の言い分も言っていきたい


あー


いらいらする。
体調悪いし、地震で学校休校なったしやだやだ。
小さいことでもいらいらして怒りをぶつけてしまいそう。

猫にまで言われるしねー。自分わかりやすぎるだろ
落ち着け
落ち着け



かわよす系男子。



ぱちぱちありがとうです。ちとイライラしてる黄群だよ_(:3 」∠)_腹の中で戦争が起こってるから体調悪し。
今日は久しぶりに猫との会話最近スカイプでアニメ見たりグダグダしてる。楽しいけど日々可愛さが増してるような気がする。※猫がね!!!


猫< ただいまー!
黄< おかか
猫< (画像)僕一人でラムネパーティよ
黄< またか
猫< ラムネ好きなんだもん
黄 <飴さんパーティーもしよ
猫< 飴も買おうか迷ったけど買わんかった
黄< (´・_・`)
猫< うーごめんね?
黄< 飴にあやまり
猫< ごめんにゃさい。こ、怖いガクガク



いつも追い詰めるのは黄群です(^ω^)それではでは



前の記事へ 次の記事へ