スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トイパトリオット

話題:メールを晒してみる


はろはろー!
久しぶりにこの話題です。拍手ありがとうございます。


いきなりLINEが来たと思ったらこれです( ´^o^` )可愛い子ですなー
でも私からは大好きとか言ったことないのです(笑)1年も一緒にいるけど恥ずかしくて言えない。
まだメールだと頑張れそうだけど、直接言うのはもっとだめだ、照れる。


秋さんはスーパー超能力者だから、大体の事は分かってくれるけどたまには言葉で返してあげなくては。(結局好き止まりになる)



あと、追記にて一応お返事です。




続きを読む

アルコールまみれになって欲しいのに


深夜更新ですー
どうもこんばんは。


やっと秋さんと会ってゆっくりできました。
まぁ1時間程度だったけど幸せでした



「ずっとこうしたかったんでしょ?」

「濡れてるって事はそういうことだね(笑)」

「あろの全てが好き、大好きだから」

「あーろー。もう可愛い大好き」



最近ギスギスしていてLINEもあんまりだったけどたくさんの言葉と幸せをもらって、やっぱりこの人じゃないとダメなんだなと思った。


来週も会いたいなー



アイネクライネ




どうして泣かなくちゃいけないんだい

やはり毎週1時間半会うだけじゃ足りないんだ。もっと一緒にいてほしい。帰らないでほしい。


そんな我侭な自分を押し込んでにこにこしてたら、爆発してしまったんだ。


いっそ帰らないとか言ってみようか。夜まで一緒にいると強引にいこうか。


なんで余裕そうにちょっかいかけれるの?彼女が泣いているのに冗談言うの。


結局来た道を辿ってきた。少し期待していた気持ちがまた爆発した。


ほんとに馬鹿だなぁ。


ポップソング




この日は久しぶりに中学校の友達とあそびました


彼女は明るく綺麗になっていました。うん素敵
あと人生についても色々しっかりしていて、話して楽しかったです。


ふざけたりぶらぶらしたり変なテンションだったり


久しぶりにあってもこういう関係っていいよね。
そんな一日でした。




めだまやきのゆびわ


みなさんお久しぶりですます
毎回テンションによってブログの雰囲気が変わるあろさんです。


▽ちなみに上の画像は私のロールケーキに秋さんがナイフで突き刺そうとしているシーンです(笑)

なぜかノリノリで厨二的発言をしていたので、私もノリノリで写真を撮りました!かっこよく撮れてるね!



「厨二ばかり言ってしまうなー」
「そうですね。とくに最近はひどい」
「うん..」
「大丈夫。そんなあなたも好きよ」
「無言」


ちょっと照れてるのが可愛いかったです





実は最近不安になっていたのです。
付き合ってそろそろ1年なんですが明らかに扱いが荒くなっている!



まぁしょうが無いことかもしれないのですが、細かいことまで気づいてしまうと「私に飽きてきたのか」としょぼーんとなってしまいます。



すると今日いきなり秋さんからLINEが来て「あろたん大好きだ!」って言われました。


この人は超能力でももっているのでしょうか。







前の記事へ 次の記事へ