スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

たしかなうた

話題:同棲





本日、初お泊りをいたしました!祝
どうもあろです。


ホテルにチェックインしたあとA子のバイト先でひたすら話していたらまさかの終電を逃す(笑)
A子は無事電車があったのでご帰宅し、私達は仕方が無くタクシーでホテルに戻りました。


すごい申し訳なかった...時間はそこまでかからなかったけど料金が..。そんな時でも秋さんは「大丈夫だから」と言ってくれて(´;ω;`)なんとかホテルに着いてよかった。



まぁ、その後イチャイチャしてお風呂入って寝て
目が覚めてなんか重いなーと思ったら秋さんが上に乗っかっていました(笑)可愛いいいとよしよししたら襲われてまたイチャイチャ...



秋「(・∀・)ニヤニヤ」
あ「なんですか、」
秋「いや多分同棲したら毎日こうなるなって(笑)」
あ「えっ?!」


同棲か....
私の体力が持たないよねって。



ニヒヒ

日曜日秋さんとデート してきました( ´ ▽ ` )約3週間ぶりにちゃんと会えて楽しかったです。


しかし朝から機嫌が悪かった私←
話を振ってくれても(´-ω-`)こんな顔してました。朝はやはりテンション低いからだめだw



しかし水族館が見えてくるとテンションがやや上がり、秋さんもにこにこしてまして。

秋「あろのテンションがちょっと高くなってきた♪」
あ「(*‘ω‘ )ハッ」



直ぐに気づくのが秋さんのすごいところです。
そして電車を降りて到着!日曜日だったので凄い人の数で秋さんが少し戸惑うw

秋「人多いなwwこれいけるか?w」
あ「やばいねw」
秋「ネットで先に買っとけばよかった....」


最初に「あろは日陰で待っときなさい?具合悪くなる」って言ってくれたことにキュンキュンしました。




その後チケットはすぐに買えて、人混みの中色々回りました。らっこやイルカ、サメにマンボウ、カニが思った以上にデカくてびっくり!


触れ合いではサメやエイに触り、ぬるぬるしてたりざらざらしてたり┏( ^o^)┛エイに嫌がられ水をかけられましたw



お土産グッズを見てた時、水族館のガチャガチャを発見!種類の中にはなんとあのデカイカニが!
さっそくガチャガチャをしてみるとカマイルカをゲット。カニじゃなかったけど可愛かったので大当たりです。



にこにこしたまま水族館を後にしてご飯を食べに行って、31のアイスまで食べて幸せーってなりました。

秋「幸せそうで可愛いー」
あ「美味しいー!」

二人でわけわけして食べました。ホールインワンっていう種類のアイス美味しかったからおすすめです!



凄い勢いでアイスを食べたあと観覧車に乗りました。小学生以来に乗った観覧車。人がゴミのようry


頂上に近づくに連れて海が広く見えて眠気と戦いながらゆったりしてました。
そこでちゅーされたりね!あれ隣の人から見たら丸見えだから恥ずかしい!!髪で隠したけど!


降りたあとは手をつないで仲良く電車にのりました。




まだまだ夏

話題:今日の服装


目玉焼きTシャツを気に入られたのか、秋さんにはむはむされました。
ちなみに硬さは半熟たまご派
私はかたーいやつが最近好き。だけどパサパサしてるからと却下されてしまいました。
甘えてくるあの人が好き
いつまでもバカっぷるです。


もう9月ですね。
火曜日にはクッキーを焼こう


前の記事へ 次の記事へ