スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぼけぼけ




話題:今日の服装



すごいぼけてて見えにくいですね..すみません(ノω`)あとパチパチありがとうございます!


今年まだポンチョを着てなかったので着てみたけど合わせるのが難しい。
スキニーパンツと合わせた方が私は好きかな。



ばびゅーん!

話題:今日の服装



大学の初めての文化祭でした。
心臓の指輪買ってしまったった後悔はしていない!



コスプレしたかった!




或る感覚

話題:もやもや



4年前のブログを久しぶりに読み返していました。どうもあろです
いやー、まだ厨二病時期だったのか恥ずかしい文章がつらつらと書かれていましたよ!語彙力のなさといいはずかしい!
まぁ今も成長していないんですけどね(笑)


でも昔より病んでいる記事は少なくなりました。あ、もしかしてただ書いてないだけ?
けれどまぁ昔より未来は明るく見えている気がします。



話題にはいりますが、実はまたまた秋さんから頂いたペアリングをなくしました....もう!!!!馬鹿か!!!!!
しかも今回で2回目なんですよ..会うのがとても恐ろしい。
落とした所は隈なく探したのですが何故か見つからない。どうしましょう!!!!





どなたかいい落し物が見つかる占いとか知っていたらぜひおしえてください←


傍にいた

話題:今日の服装


られたすさんから来た服着てみた。
ぎゃんかわああああああああああああああ



秋さんと3週間会ってないです。
仲良しだけど、疲れて来ちゃったよ





続きを読む

The Bravery

話題:今日の服装




なんか高校の制服のようで嬉し恥ずかしかった。私もまだまだ若い。

スカートはこの前買ったチェックワンピースです!暗いとこで撮ったから非常に見にくいですねはい。





秋さんから4日未読スルーされております。
怒りというよりも心配。

「1週間返ってこなければ亡くなった事にしといて(笑)」昔冗談で言われた言葉だけどすごい心に残ってる





前の記事へ 次の記事へ