スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

てんさい


話題:調味料


砂糖が無くなって、調味料置き場を覗いたら前に買っておいたてんさい糖がありました。


少しでも体にいいものを、と思って買っておいたのをすっかり忘れてました。


何やらミネラルやオリゴ糖が入っていてお腹に優しいみたいです。


少し舐めてみたら、まろやかでコクがあって口当たりがとっても優しい


これから料理やなんかに使うのが楽しみになりました




それから関係ないけど、何気なく三ツ矢サイダーを飲んでたら、SINCE1884て書いてあってびっくりしました。

そんな昔からあるんだ…。

うちの100歳のおじいちゃんより年上…。


すごいな三ツ矢サイダー。






なんだか雨でジメジメで気分が下がります。


今日は体調いいけどジメジメがとにかく嫌です。


夏の暑いのも嫌だけど梅雨よりはまだマシかなぁ。









暇つぶしに旦那さんの困った話。



旦那さんは結構忘れっぽいのかボケてるのか、まぁ電気の消し忘れや鍵の閉め忘れや、出かける時に携帯を忘れるとかよくあるんです。


お風呂で体洗い忘れたりトリートメントを流し忘れたりもあります。



こないだなんか、着替え用意してあるのに、お風呂上がってから古い脱いだパンツをまた履いちゃってました。

後で私が見たら、きれいに畳んであるパンツが洗濯カゴにあったから、もしや、と思ったら。



他にもいろいろあるんですよね。


付き合い始めの頃はよく仕事のメールを私に送ったりしてたなぁ。



私も人のこと言えないけど、ちょっとだけ心配になります



今はまだ可愛いレベルだけど。







さて、今日はカレーうどんの予定です







前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー