スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニトリ


話題:購入品


夏が来る度に欲しいなぁと思っていた冷感敷きパッド。

今日旦那さんと相談してニトリで買ってもらいました





枕パッドも。


ひんやり気持ちいいです

これで少しは寝苦しい夜が楽になるかなぁ






今日はプチ記念日だったので旦那さんがケーキ買って来てくれました






私のはラズベリーで旦那さんはチョコミント。


ごちそうさまでした





今日は午前中頑張ってスーパーに買い物行ったけど暑いし食材は重いしで少し後悔しました

だけどいつまでも旦那さんに頼ってばかりでは悪いしね。


買い物は時間との勝負で、迷ってるとどんどん具合悪くなるから早く決めて早く買わないといけないのです。


このスーパーでの買い物は、救急車で運ばれて以来だったのでちょっとドキドキしました。



今日は地場産のとうもろこし買ってみました。

皮一枚残して茹でると甘くなるってテレビでやってたので試したら本当に甘く美味しくできました


美味しい茹で方を調べたら、水から茹でて沸騰して3分経ったら火を止めて塩を多めに入れて4分置いて出来上がりと言うわけでやってみました。

普通に美味しかった。
(違いがわからない女)


でも実がぷりっぷりしてたし甘かったからやっぱり違うのであろう。

茹で過ぎは駄目みたいですね。



なんだか夏を感じました。



今日はカレーにして、ナス、ズッキーニ、エリンギ、人参、ジャガイモ、豚肉入れました。


暑いとサラダや炒めものが多くなって、汁物を作ることが減ります。



今日安くてたくさん入ったナス買ったから明日は麻婆茄子しよー






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー