スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おしゃれ意欲


話題:マタニティ。〇


今日も暑いけど、昨日よりはだいぶ過ごしやすいです


今日は出かけたくて、また近くのドラッグストアへ行って来ました。


お目当ての柔軟剤が無くてヘコんでしまったけど、アイスとかヨーグルト買って帰りました。


そしてもうひとつ、お昼に食べようと思って買ったのが






日清ごろっと野菜のグラノーラ


冷製コーンスープ風味で美味しかったです


暑い日にぴったり。


フルーツグラノーラも好きだけどなんとなく甘みが気になって野菜にしてみました。


じゃがいもがゴロゴロ入ってて美味しかった


すごくお腹が空いてて、この他におにぎりと昨日のなす漬けも食べました









ついにベルメゾンのカタログが届きました


しばらくの間、服を買うの我慢してたから必要あって服を買うことができるのが嬉しくて仕方ないです


マタニティウェアって普通の服と変わらなく可愛いのに、授乳する所がわからないようにさりげなく付いてて感心してしまいました。

隠し扉のように…。



でも今の所必要なのはボトムスと下着類なので可愛い服はまた後日届く秋冬号で買うことにします。

と言うのも、ズボンと下着だけで注文ハガキが埋まってしまったのです。

本当に買うものが多くて金額が怖い…


でもベルメゾンは比較的安い方だと思うけど。


最後に、今欲しい夏のパジャマで迷ってて、夏はズボン履かないでワンピース一枚でいいよなと思って。






これが可愛くて迷ってます

サックス色のルームウェア。


パイル生地でお風呂上がりも快適そうだし取り外せるカップ付いてるし、見えないけどヨット柄が可愛い。

もう少し悩もう。



あと、マタニティのステテコなんてのもありました。

何でも可愛いのがあるんだなぁ。



カタログ見るのも選ぶのもすごく楽しいけど、今あるズボンが本当にお腹ギリギリになってきたから早く注文しなければならないのです


乳もパンパンでブラが苦しい…。



旦那さん帰って来てから意見を聞いてみようかな。



コメントありがとうございます





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー