スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

届いた


話題:マタニティ。〇


マタニティウェアが届きました







今回買ったのは


デニムレギンス2
7分丈レギンス
ブラ2
パンツ3
カップ付きキャミ2
妊婦帯2

でした



妊婦帯はまだ早いけど、可愛くて買ってしまいました*´`*









カップ付きキャミがすごくぴったりで楽ちんだったのであと2枚くらいまた注文したいです。


これがあればブラはいらないくらい。


ボトムスは全部ウエストのゴムをボタンで調節できるから今から臨月まで履けます

便利だなぁー。


ブラがちょっと大きかったけど…これから乳が育つかわからないのでサイズ交換とかはしないしようかな

2着しか買わなかったからまぁいいか。



これからもっとマタニティウェアが増える予定だけどしまう場所が無い…


これから赤ちゃん用品も増えると言うのに…











暇な時にたまに去年のブログを読み返したりするんだけど、去年の今頃もやっぱり夏バテしてて、あんまりごはん食べれてなかったみたい。

今年もごはんが進まないです。



赤さんの為にも最低限は食べたいけど…。


頑張ろ〜…









ぼんやり


話題:夏バテ


今日も暑くてバテています。


昨日頑張って買い物行ったから今日はおとなしくしている日。



マタニティウェアがなかなか届かなくてやきもきしています。


毎日ノーブラです。






さっき前の職場の管理者さんから 最近どうですか〜? みたいなメールが来て嬉しかったです


なんとなく間が開くとデイにも遊びに行きづらいけど、もう少し元気になったら行きたいな。


ちょうど今朝、デイの利用者さんを送迎してる夢を見たのです。



ちなみに昨日は元カレがうちの押し入れの中から吹き矢で狙ってくると言う夢を見ました。


怖かった。









最近は旦那さんと今後の住まいについて延々話し合ってます。


いろいろ物件を調べていて、いい物件はたくさんあるんだけど決め手が無くて、結局どうしたらいいかわからず。


今度は子供の事も考えて長く住める場所にしたいし、周りの施設や環境もよく調べないとだし。

2人して頭がパーンてなりそうです。


昨日は旦那さんが県営住宅の資料もらってくれたり駐車場も調べてくれたりして頑張ってくれてます。

なんだか旦那さんにばっかり負担かけてるみたいで申し訳ない気持ち…



私もできることをしよう






前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー