スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ほっこり


話題:写メ


母から送られて来た写メ。







実家のおじいちゃんと甥っ子


おじいちゃんからしたらひ孫。


100歳と0歳のツーショットです


なんかおじいちゃん、目つぶしくらってるように見える…。






日用品


話題:購入品


今日はカラッと晴れたからたくさん洗濯できてすっきりです


布団も干した。



そしてやっぱり晴れの日は調子がいいのでドラッグストアへ行ってきました


シャンプー、ヘアオイル、制汗剤、他日用品を購入。

あとアイスも忘れず。







シャンプーはエッセンシャルの緑にしました。


今使ってるシャンプーはリンス成分が入ってるせいかなかなかシャンプーが洗い落とせなくて微妙なのでリピートは無しに…。


エッセンシャルもオレンジのはコンディショナーがなかなか落ちにくいけど緑なら大丈夫かと。


長いこといろいろなシャンプーを使ってきたけど、もう夏はエッセンシャルで冬はいち髪でいいんじゃないかと思いました。


やっぱり夏に早く乾くのはもっさり頭にはありがたいのです。



うちは夫婦共に髪の量が多いのでシャンプー使い終わるの早いのかも知れないです。 



ヘアオイルは前使って良かったいち髪。

あんず油や柚子油も好きだけど。


制汗剤は8×4。

ロールオンタイプが使いやすくて好きです。



久しぶりのドラッグストアは楽しかったです。



外は暑くて、帰る頃にはバテバテで、私かなり険しい形相をしていたと思います。



あまり長時間外出できないのでマタニティウェアはカタログ請求しました。


いろいろあって迷ったけど、前よく通販やってたベルメゾン。


毎日腹が出てくる恐怖に怯えています。





なんだか今日はすごく暑いんだけど、妊娠してからすごく寒がりになったのでこの暑さが気持ちよかったりします。


去年は昼間ほぼエアコン使わずに過ごせたけど今年はどうかなぁ。







今夜はいただいた野菜で夏野菜カレーにする予定





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー