スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マツコさん


話題:最近気になる人


マツコ・デラックスさんが好きで、できれば毎日テレビで見ていたいって思います。


なんかマツコさんを見てるとホッとします。


人柄とか話す言葉とかがいいなぁって思います。


面白いだけじゃなくてなんかちゃんとしてるなぁって。








最近、優しい人とか人当たりのいいだけの人って本当のいい人じゃないんじゃないかなって思います。


第一印象でこの人話しやすくていい人だなって思ってもしばらく付き合ってみるとなんかいい加減だったり適当だったり。


私も結構適当にその場だけで調子いいこと言っちゃうんだけど。


少し厳しくても正しいこと言ってくれたり芯が通った考えを持ってる人が素敵だなって思います。



でも厳しいだけや正しいだけじゃ駄目なんです。


その中に優しさとか弱さが見える人がいいのです。


バランスが大事ってことなのかな。



それは自分でも課題だと思うから、そういう人になりたいな。



私は思ってもないこととか、その人がこう言われたら楽だろうなってことを考えて選んで言ってしまうのです。


それがその人の為にならないかもしれないのに。



多少嫌われても、その人の為になることを言えたらなって思うんだけどな。






そんな自分の憧れを叶えてるのがマツコさんなのかも。



でも、歳と共にそういう人になっていくっていうのもあるな。



いいなって思うってことは自分の中にもそういう部分があるって言うしね。






やや子検診


話題:妊婦検診


今日は検診でした。


やや子さんは順調に成長していて特に問題はありませんでした。


良かった良かった。



いつもと違う先生だったけど話しやすくていい先生でした。


でもエコー写真出す時に、いつもの先生は赤ちゃんが一番いい姿で見える所で止めて画像出してくれるのに、今日の人は超適当な感じでぶれちゃってるみたいな写真になりました


なんか、きな粉棒みたいになってるの。





帰って来たらなんかドッと疲れました…。



なんでこんなに疲れるんだろ。





最近夕飯があんまり量食べれなくて、今日もほとんど残してお腹いっぱいです。

食べる前は食欲あるけど食べ始めると気持ち悪くなってちょっとしか食べてないのにお腹いっぱいになります。。



こりゃ痩せるな…。







そしてある問題が浮上してしまったのです。


それは、うちのアパートの駐車場が空きがなくなってしまったこと。


1つ空いてるんだけど、今日旦那さんが電話したら、空きが無いと言われたそうな。


だから新しい入居者さんが来るのかも。



仕方ないので近くの別の駐車場探すか、しばらく車は諦めるか引っ越すか…。


旦那さんが帰って来たら相談です。



でもこの事はそんなに不安ではなく、なんとかなるか〜って感じです。



赤ちゃんが産まれるまでは車無くてもなんとかやっていけるけど産まれたらさすがに要ると思うんだけど。


後で考えよー




前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー