スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

蒼紫と剣心/るろ剣

「蒼紫、カステラ食べるでござるか?」

「………」

「いらぬのか?」

「………」

「…そうか。ならば操殿に…」

「ちょっと待て、抜刀斎」

「おろ?食べるのか?」




+++++

私的に蒼紫様が甘党だったらいいと言ったところ、眼盾でお世話になってる方からとても素敵な蒼剣小噺を送られてきましたvv
会話はまた無断掲載です(お前っ)

そしてその素敵な蒼剣小噺を見事台無しにするものを描きやがりましたよ如月は。
この会話のイメージで描いたつもりが全然違うじゃねぇかぁあぁあぁ!!です、正に。

斎藤と蒼紫/るろ剣

ウチの蒼紫様を釣るにはあんみつ奢ればOKです(笑)


頑張ってみたけどやっぱ斎藤さん描けないOTZ斎蒼一番好きなのに〜〜!!!!
やはしるろ剣は小説中心で行くしかないか…?絵以上に文才ないけどね!
まぁもっと大人を描けるよう修行もしてみます。根本的に絵柄変えなきゃ無理な気もするけどι

蒼紫/るろ剣

ゴメンナサイ腰帯を思いっきり黒で塗ってしまいましたOTZ

この格好で出てくるまで、蒼紫様が隠密(忍び)なのを忘れてた(洋服多いから…)
京都編のコート姿が一番好きですが、忍び装束の蒼紫様も好きですv
…なんつーか、可愛い(なんか言ったよコイツ)





そういえば修羅のときはそうでもなかったけど…蒼紫様って結構タレ目?

隊長/るろ剣

左之の方が微妙背高くて体格いい感じなので、つい妄想をvv

蒼紫と操/るろ剣

単に子蒼紫が描きたかっただけじゃないかと言われれば…ハイ、そうです(爆)

剣巴の次に蒼操が好きです。毎度のことながら蒼紫←操なんですが。
蒼紫様の気持ちはあくまで子供に対するようなもので(操頑張れ!)

蒼紫/るろ剣

※微gr

自分を取り戻した蒼紫様も好きなんですが、個人的には修羅の蒼紫様が好きです。
あの…生きることを放棄した眼が、ね(趣味悪いよ)守ってあげたいって思うんですよ。

抜刀斎/るろ剣

※微gr

私の描く剣心・抜刀斎は明らかに剣心(28)の方が幼い…ι?

鎌足/るろ剣

ゴメンナサイ、本気でどの女の子よりも可愛いと思う(爆)

操/るろ剣

操は凄い描きやすくっていいわ〜可愛いしvていうか女の子はみんな可愛いけどね!

るろ剣は九割八分BL萌えのため、NLは滅多に描かないかもしれませんが…
でも抜巴、蒼操、左恵、縁薫大好きです!剣薫は…アニメがしつこすぎて冷めてしまった(殴)

宗次郎/るろ剣

※微gr

基本的に主人公以外のハニーフェイスは受けになる傾向なんですがね〜
既に日記で洩らしてるんですが、今回は宗蒼にドハマリしてしまいまして。
やっぱ年下可愛コちゃん攻め大好き!(そういうのがマイナー嗜好なんだよ…)

あ、でも志×宗も好きです。見るの専門ですが。光源氏計画(オイ)
前の記事へ | TOP次の記事へ
プロフィール
000さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 4月9日
血液型 AB型
アーカイブ