スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

FEH VV日記 自棄っぱち課金約1万円コース編



どもです!

月曜日までログインできず、日曜日のSPログボを逃したした腹いせに課金課金で花嫁ガチャ召喚を続けてしまいました。
もう今月は課金しないんだから…!!(多分)

その結果もなかなかヤバかった。
紅火の執念すさまじき。

めんどいので、今度からは持ってない新キャラとか、覚えてる物だけ綴ります。

以下結果

パート1
1回目 無し
2回目 ラケシス4
3回目 男ルフレのムービー4回目だわ。
4回目 アズryラズワルド4、エルフィ5、クラリーネ3

紅火の青属性の星5召喚率高くないか!?
機関内4人目の重装兵はまさかの星5とは…
しかもエルフィって無茶苦茶オススメキャラって言われてるじゃないか。

あryラズワルドが来たことで、ようやく暗夜兄妹臣下の暗夜外出身トリオが揃いましたね。(ルーナ、オーディン、ラズワルドの3名のこと)

やはりティアモも早めにお迎えしたいところ。
(ティアモ<<<<<<壁<<エイリーク<<エエフラム)


三人目の聖戦キャラ!
お会いしとうございましたラケシス様!!
エルトシャンも早くお迎えしたひ。

ナーシェンをスッポン扱いし、あまつさえ存在を忘れた某キャラこと、クラリーネ嬢もお出まし!
封印の剣の赤緑の実装もまだかしら!?
ランスщ(・∀・´щ)カモン(名前の割には剣騎馬)


パート2(という名の泣きの一回)
1回目 シーマ4、ラケシス5
2回目 セツナ4、花嫁シーダ5、クレイン4

お会いしとうございましたシーマ様ぁぁぁぁぁあ!
サムソンいないけどな!
マルスのアリティア王家と彼女のグラ王家は親戚なのです。
(だからシーマのcv.小林ゆう画伯なのかな?)
斧重装…そして特効無効化スキル《スヴェルの盾》持ち
本当にシーマ様来て欲しいキャラリストにいたから嬉しすぎる。

ラケ4来たと思ってたらすぐにラケ5とな?!
じーさんをスキル継承して犠牲にし、限界突破。
ペインって便利だよね!←

ヒノカの臣下のぼんやりセツナ いらっしゃーい♪
これで白夜王族臣下組が全員揃ったことになる。
肝心の主君組は男性陣が来ない。
リョウマ兄さんんんんんん!!
来てくれたらカムイ姫でナニしてもいいから!!←こら

念願叶った花嫁シーダ!! 麗しい…。
青い髪とパステルレッドのドレス。お似合いですん。
青い薔薇のブーケから雷が落ちてくるって何事(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?


クラリーネ来たらすぐにクレイン兄様来たよ。
リグレ兄妹揃ったなぁ…。
2人の両親であるパント様とルイーズ様も実装されないか期待してるんじゃが…。
(経験値泥棒って言っちゃ駄目よー)

何やかんやで弓キャラが増えました。
今まで(まともに育成したの)ゼロしかいなかったからな(笑)

シーマ様とクラリーネのおかげで、重装パと騎馬パが組みやすくなりました。

ハッハッハ……………………………花嫁リン欲しかったorz


そして本日実装新紋章ガチャ!

カタリナぁぁぁぁぁああああ!!
ロディいいいいい!!
ルークは置いといてアテナのキャラデザあああああ!!!(嘆き)

エリウッドの悲劇繰り返すなや。

シャロンがマイユニポジションとか運営ナイスチョイス!

ローローとクライネ実装ってことはしばらくしたら大英雄戦あるってことかな?

ローローは10章外伝のステージ、クライネは20章外伝のステージかな?
会いたかったよクライネ!
今度こそ姉妹(孤児同士)仲良くできる(かも)ネ!

なお、新紋章ガチャで星4の「俺の出番は…ない…のか」『なくはないです』さんが来られました。
半身と御先祖はすでにLv40でいるけど…。
ぶっちゃけクロムなんぞより娘さん(ルキナ)に来て欲しかったわ。
クロム=不憫な玩具←コラ


ちなみにクラリーネはしっかりと3→4に覚醒してあります。

とりあえずここで今回の願掛けです。

剣→エイリーク、リョウマ、ルキナ
赤魔→サナキ、セリカ、カタリナ
槍→エフラム、アクア、ロディ
青魔→リンダ、オルエン
斧→カミラ
緑魔→ユリア
緑竜→ファ
弓→レベッカ、ジョルジュ
杖→ルセア、プリシラ、エリーゼ、ミスト


ルネス双子は星3でも(⊃)*(⊂)バッチщ(・д・´щ)コイ

ジョルジュ来ないとゴードン育成する気ない。


赤属性の星5が来ることを正座全力待機



continue...
prev← →next
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ