スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本おめでとう

話題:サッカー




気になったので延長戦ぐらいからみてました!

ちょうど見始めた頃に1点入って、きたー!って感じでした。しかもかっこいい入れ方!

超次元サッカーしか詳しくないので大したこと言えませんが、勝てて良かったです!日本おめでとう!

(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚




さて今日のプリキュア最終回までに起きれるのか心配。しかも今あんまり眠くない\(^o^)/頑張って起きます…!


おやすみなさい(´∀`)

アーティの影響


でハハコモリ育てました!



かわいいなぁ。この前のアニポケをまたみてたんですが、やっぱりハハコモリの鳴き声が駄目www1人で笑ってました。←

技構成は気になさらず。そんなに対戦もしないのでとりあえずこんな感じですw
NNはもう決めてあるので後でつけときます。



あとアゲハント!



可愛すぎる。観賞用になりそうですww
孵化が少しだけ大変でした。マユルドかカラサリスかを確認して、そこから♀のカラサリスだけを厳選!アゲハントは♀にしたかったんです。結局1匹だけ♀カラサリスがいて安心しました(´∀`)


アゲハント育てて思ったんですが、バタフリーも育てたいなぁと!でもキャタピーもってねええええ。ということでまたGTSで募集しとこうと思いますw


そういえばまだポッチャマとグレッグルのCギアスキン貰ってないので、今からいってきます(`・ω・´)





あ、初めて画像貼ったんですがちゃんとみえてるかな。携帯で撮ったので綺麗ではないですが><

まどか☆マギカ

4話みたので感想。

ネタバレ注意!

















相変わらずの良いOP。
内容とは違って明るいのが救い。ClariS凄いなぁ中学生とかいまだに信じられん。


さてマミさん生き返るのかと思いましたが、そんなこともなく。悲しむ2人に対し変わりないQB。しかもあっさりと2人の元を去る。あの無表情の顔といいQBこわすぎるww

そしてさやかが魔法少女になって、なんか新キャラの魔法少女も登場。OPにもチラッとでてた赤髪の子ですね。ぶっ潰すとか言ってたような…こえええ(゜Д゜)

てか入院してる子、上條だっけ?さやかのおかげで治って元気にバイオリン弾けるのか怪しいww最後の方で手をみてた顔がこわかった…。嫌な予感しかしない。


次あたりでまどかも魔法少女になりそうだけどなぁ。ほむらちゃんが怒りそうですね。今日は忠告を受け入れたってことで優しかったけど(´∀`)

とりあえずマミさんを!このまま最後まで出番なしとは思えない。



こわいけど面白いですね(´・∀・)

ハハーンwww

今日のアニポケ感想!
あとマクドのCMの話とか。

以下ネタバレ。













アーティの声( ゚д゚ )
予想以上に合ってない気がwww真っ先にアムロが浮かびました。

そしてクルミルかわええええ!
決めた育てよう。てかまさかサトシがゲットするとは思わなかった。しかも7体目!誰が犠牲になったのか…、御三家とズルックはないと思うなぁ〜つまりマメp(ry

で今日一番笑ったハハコモリの鳴き声。
ハハーンwwwww不意打ちすぎるwwwあ、アーティのハハコモリ(゜∀゜)!と思った矢先あの鳴き声ですからねwwwよく考えたらジム戦の時もまたあの鳴き声きけるのか。絶対笑う。


次は1時間SPだっけ。
ヒカリとタケシの話ですね!楽しみです。
そういえばゲームのポッチャマ・グレッグルスキンを貰おうと思ったら、ゲームシンクのエネルギー切れ\(^o^)/最近PDWやってなくて違うDSで遊んでたりしてたのでw早くポッチャマ欲しいいいい。



◇ ◇ ◇



噂のマクドのCM。
もう何回もみてるんですがこわすぎる。最初みたのが日曜の朝で(゜Д゜)?!って感じでした。流石にあの演技はねぇ…w男の子の目がこわくてヤバいです。女の子の方も最後凄い叫んでてこわいです。ちょうどポケモンみてたら流れて画面みてられなかったww

こわいね(´・ω・`)

寝れん

話題:ひとりごと



寝れない。
元々寝つき悪いんだけど、最近は特に寝るまで時間かかる。


今日木曜かー。
ポケモンみなきゃ。先週タマゴから生まれたズルック良かったな〜。ズルックはまだ育成したことないけど交換で貰ったのが10匹ほどボックスにいます。

とりあえず今はアゲハントを育成したい。理由は可愛いから。GTSでケムッソ希望したけど誰か交換してくれたかなぁ。出来れば臆病♀いただけると嬉しいです。←


…あ!ああああ!
今日からポッチャマスキン配布じゃないか!あとグレッグルも。デザインみてからずっと欲しかったんですよ!楽しみすぎる。ポッチャマー!




よし寝よう。
なんか寝れそうな感じ。てかもう6時wwちゃんと起きれる気がしない。

←prev next