スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2014年

話題:ポケモン


今年のこといろいろ。最後はポケモンの話で〆ます。

今年の年末は風邪(現在進行)ひいて何もできてないです。やっぱり元気が一番ですね。

休みたいなぁと思いつつも仕事行って帰ってきてご飯食べて今この記事書いてます。年末年始、休みがないのがサービス業の辛いところです。来年は今の仕事辞めて、違うことしたい!(多分無理)


* * *


今年中に絶対、色ミミロル孵化する予定だったのに風邪のせいで全てが\(^o^)/ 図鑑で出会った数みたら、1000匹は越えてました。正直もっと孵化してると思ったけどまだまだでした。あと1000匹は頑張る。

今年はORAS発売で楽しかったけど、まだ孵化以外まともにやってないので来年も楽しみたいと思います。そういえばクレセリア厳選してたらかなり良い個体きて嬉しかったです。一週間は厳選してました。また孵化飽きたら厳選したいと思います。

あとポケモンスクラップ55枚集めたので、それの入力も頑張りつつシェイミ、ケルディオ、ビクティニの厳選も頑張る。それからサブロムも進めてマスボ回収する。あとはあとは、来年も映画観に行きますもちろんぼっち。

ポケモン以外では来年も元気にアニメ鑑賞します。今は遊戯王が熱いです。来期アニメはデュラララ2期と神さまはじめました2期が楽しみです。NARUTOの新作映画楽しみです。えーあとは何かあったかな?いつやるか忘れたけど遊戯王の映画も楽しみです。


相変わらず楽しみにしてることがアニメ、ゲーム関係ばっかりという悲しい状況ですが、来年も頑張って生きようと思います。めちゃくちゃな文章になったけどブログ書けて良かったww

来年は今年よりも良いことがありますように!

皆様よいお年を!

THE LAST

話題:NARUTO


※ネタバレ注意※







いつもはポケモンと遊戯王の話ばっかりですが、今日はNARUTOの映画THE LASTの話。ポケモン同様、安定の一人映画w

入場者特典の卑劣の書は無事もらえました。もう普通に卑劣の書って言ってしまうんだよなぁ。

ステッカーはだら先…じゃなくてカカシ先生でした。サスケが欲しかった(´・ω・`)サスケが好きというかうちは一族が好きです。イタチさん大好き。次に暁メンバー。というか全キャラ好きだわ。


内容覚えてるとこだけまとめ

・自来也あああああ(※ナレーション)
・からのヒアシ様
・「ナルトせんぱーい!キャー!」
・モテるナルトに違和感w
・ヒナタくそかわ天使
・ハナビちゃん妹にしたい
・サクラは本当に美人
・戦闘シーン良い
・落下するヒナタを姫抱っこで助けるナルトかっこいい
・相変わらずシカマルはイケメン
・「兄さんとの楽しい思い出をぶち壊してくれてありがとう」サイもいつも通り
・まさかのナルトから告白に驚いた
・サクラが完全にナルトの保護者
・トネリさん嫌いじゃないよ
・「アイツがいないなら(略)オレが守るしかない」予告と微妙に台詞違う?
・サスケエエエエエェェェ!
・ヒアシ様運ぶシーンみたかった
・サスケ登場でニヤニヤが止まらない
・ん?サスケの出番これだけ…?
・カカシ先生も特に何もしてない
・勘で一時間待ってもらっただけ
・マフラーは犠牲になったのだ(三回も)
・終盤に少年編のBGMで鳥肌
・字が下手なクラマかわいすぎてだな
・キスシーンあるとは思わなかった
・ナルトイケメンすぎやで
・ED素晴らしい
・イルカ先生…泣いた
・ナルトヒナタおめでとう
・ボルトの声、菊池さんじゃないか!
・最後の家族シーン最高
・来年8月の映画楽しみ

とりあえずこんな感じです。

新作映画のおかげでまた一つ生きる希望ができた。岸本先生ありがとうございます。次はサスケの出番を多くしてくださいお願いします…!

ちなみにNARUTOの映画で劇場まで行ったのは今回のと、疾風伝の『絆』だけです。あの時もサスケが出るから行きました。開幕サスケのサービスシーンだったのは今でも覚えてる。チャラスケのやつは何故か観に行かなかったな〜。

改めて思ったけどやっぱりNARUTO最高ですね。短期連載に新作映画まだまだ楽しみなことが多くて嬉しいです。

映画良かったので迷ってる方は是非!
←prev next→