スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オールスターカップ

話題:ポケモン

久しぶりにポケモンの話。

9/21〜23日の間に開催されたオールスターカップ。参加するつもりなかったのにミクルの実に釣られました。ダブルやったことないけど、1戦だけで良かったみたいなので。

PTは育成済みの可愛い♀ポケモンのみで構成。途中で参加できるのはイッシュ図鑑「No.000〜300」のポケモンということに気が付いて作り直し(´・ω・`)その結果…絶対4タテされるだろっていうPTになりましたwww

緊張の初戦、適当に攻撃技ぶっ放してたら勝てました。というか多分相手の方もダブル初心者みたいでした。とりあえずピクシー使ってたのは自分だけだと思いますw


* * *


結構前からこのブログでポケモンの配布を考えてるんですが、なかなか時間がとれないです。一応ミュウ、マナフィ、セレビィ、ビクティニ、メロエッタ辺りを用意してます。

…需要があるかは知りません(`・ω・´)年内にはやりたいですね。

遊馬vsカイト WDCもう一つの決勝戦!

話題:遊戯王ZEXAL

72話感想です、ネタバレ注意!


















・いきなりカイトの生着替え
・綺麗なハルト可愛すぎる
・口笛といえば満足さん
・むっつりアストラルw
・キャットちゃんの目が怖い
・遊「戦術なんてしらねーよ!」( ゚д゚ )
・カ「心のドキドキ…?」www
・キャットちゃんの作画がやばい
・ガガガさんからのホープキター
・喜んでる遊馬かわいい
・サレンダーは許されんだー
・アストラルが良いこと言ってる
・カイトビングwwwww
・綺麗なフェイカーに物凄い違和感
・トロン一家(゜∀゜)!
・Wの本名に全て持っていかれた

数ヶ月ぶりのゼアル感想。放送が日曜に移動する前にかけて良かったです。日曜は休みの確率が高いのでまた感想かいていこうと思います(´∀`)

そしてWとVちゃんの本名!Wがまさかのトーマスで爆笑しました。トーマスといえばあの機関車しか浮かばないので仕方ないですね。案の定コラ画像は酷かったwwwVちゃん改めミハエルちゃんはかわいいの一言に尽きる。

それから今回の遊馬はなんか十代っぽくて、遊馬とは違う意味でドキドキしてました。確か十代はワクワクするって言ってましたよね。遊馬と十代は気が合いそうw

とりあえず遊馬とカイトどちらが勝つのか気になる。引き分け…はさすがにないかな?個人的にカイトには負けて欲しくないw

次も楽しみです(´∀`)
←prev next→