スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

面白かった

話題:デュラララ!!



ニコ生で全話放送してたのでみてました。
いつかはみたいと思ってたので丁度良かったです。主要キャラの名前ぐらいしか知らなかったけど普通に面白かった!

臨也は結構前から興味もってて多少知ってたけど、今日全話みて「うざや」と呼ばれてる理由がよく分かったwwwでもあのうざさがいいですよね。あとチャットでのネカマっぷりが面白かった。一番好きなキャラになりそうです(´∀`)

あとセルティが可愛すぎた。
勝手に寡黙なキャラと思いこんでたので色々と驚きました。凄い喋るし行動一つ一つが可愛いしかっこいい。白バイがトラウマになってるところとか可愛すぎるw


なんか他にも色々突っ込みどころがあったけど語りきれない。
とりあえず独特なキャラが多くて面白かったなぁ。多少時間軸が分かりづらかった場面あったけど、大体の内容は理解できたし。あといろんなゲストキャラ(でいいのかな)が出てきて楽しかった。細かいところまで楽しめましたw

そういえば25話を某所でみてきたんですが、みんなの休日?みたいな話で面白かったです。臨也と静ちゃんのバトルについ見入ってしまったww静ちゃん最強すぎる!



やっぱりニコ生とかで沢山の人と一緒にみるのは楽しいですね。ROM勢ですがコメントが面白くて楽しかったですwwアリーナ最前列にいたんですが空耳のコーヒーコーヒーに爆笑してました。←


完走した方お疲れ様でした!

アニメ3期

話題:夏目友人帳


寝る前にボケーッと新着話題書きをみてたら夏目友人帳の文字。

お!と思いみれば…


アニメ3期だと…?

ggってみると…

きたああああああああああ!うわああああああああまじかあああああ!(落ち着け

ちょうど先月に1期見直してたので嬉しすぎる。2期も時間あるときにみとこう。

またにゃんこ先生に会える!楽しみですなぁ(´∀`)

素晴らしい情報を教えてもらいありがとうございました。
今日は良い夢がみれそう。もうにゃんこ先生にガブッと食べられる夢でいいよ。←

育成した子達

話題:ポケモン


バトルせずにボックスに放置状態(ごめんね)の子達をここで紹介してみる。
あと厳選しても育成せずにボックスに放置とかよくあるんですよね(´∀`;)そんな子達がまだボックスに10匹いるわけですが。←


※技構成は適当です;



イナイレの映画みた日に、
「この子だ(゜∀゜)!」と思い育成ww



SSでもマンタインにマイちゃんとつけてました。可愛すぎる。タマちゃんでも良かったなぁと今思った。



大誤算の影響で育てた子。かっこいい!NNについては触れないで!いろいろ考えた結果誰でも思いつくようなNNになりました(´・ω・`)



遺伝技がもったいなくて消せない!とにかく孵化が大変でした。だからこそ可愛い。←



一度育ててみたかったスカーフ型。でもカメックス育てたの初めてという。やっぱり御三家はいいですね!



NNつけてからイナイレのヒートを思いだして「あっ…( ゚д゚ )」ってなりました。←
粘ったわけでもなく、たまたまめざパ氷でした。威力68だったかな?とりあえず覚えさせときました。




どの子達も可愛いです(´∀`)b
しかしBWポケモン少ないwwwボックスみても5、6匹しかいない…。何かオススメのポケモンとかいたら教えてください!

ヒロトしかみえない3

話題:イナズマイレブン


お馴染みのタイトル。
と言っても今日はほとんど出番なかったヒロト(´・ω・`)

今日のアニズマ感想です。以下ネタバレ。













じいちゃんと円堂が可愛すぎるwwなんかシンクロしてるし(´ω`)

そしてロココかわええええ!
いや今も可愛いけど小さい頃もなかなか。円堂とのタイヤ対決(?)が予想通り(ロープが切れてタイヤが夏未に飛んでく)の展開で吹いたwwてかロココ夏未が円堂達のところに戻ったことについて何も言わなかったな。「戻ってきてよ夏未!」とか言ったら良い展開だったのに。←


そういえば今日は不動がなんか可愛かったんですがwww
「素直じゃねーな」って言った後に、「お前がなw」って呟いた自分。その後すぐに佐久間が同じこと言っててワロタ。佐久間とシンクロしちまった!いや多分イナイレみてたほどんどの人が佐久間と同じこと言ってたと思うww


そんな感じでヒロトの出番がなくて若干寂しかったです。次は出番あるかなぁ〜と思いつつ次回予告…、



フィディオおおおおおおおおおおおおきたああああああああああ!←



正直フィディオの出番はもうないと思ってたんだ。嬉しすぎる。しかもアンジェロちゃんがカレー(?)食べてた。可愛すぎるだろ!

この勢いで他の海外チームも登場しないかな。

チョコあげたい2次元キャラ

話題:バレンタイン




リアルであげた人なんて身内しかいないよ\(^o^)/


もう日付変わったけどチョコあげたいと思うキャラをかいていく最高にどうでもいい自己満足な記事。え?何言っちゃってんのこいつ( ゚д゚ )って思った人はスルー!


・ヒロト
・フィディオ
・晴矢
・照美
・マーク
・ダイゴ
・デンジ
・アーティ
・ワタル
・ロー
・キッド
・ドレーク
・ミホーク
・ドフラ
・クロロ
・イルミ
・ヒソカ
・殺生丸
・悟天
・チビトラ
・ピッコロ
・夜リクオ
・黒羽丸
・にゃんこ先生
・花月
・蛮ちゃん
・赤屍さん
・ハオ
・六太
・ブン太
・仁王


こんな感じです。誰か1人だけと言われれば今なら迷わずヒロトにあげます。←
でもこの中で一番喜ぶのはブン太かな?w

キャラ名全員分かる人は友達になりましょう(´∀`)b


上にあげたキャラ達には人生狂わされましたw
特にテニプリ。全てはここから始まった…!て感じです(^ω^)そういえば今年もバレキスきましたね。ええい!ブン太はまだか!って感じなんですがwwちなみにバレキスは甲斐くんと白石のが好きです。

来年のバレキスも楽しみですね。


ということで今年のバレンタインは終わり!!!←
←prev next