スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20周年と新作

話題:ポケモン


ポケモン20周年おめでとう!

初代発売当時は本当に大人気で、私のところは兄が『赤』、私が『緑』だったかな〜。そのあとに兄が友達から『青』をかりてきて喜んだのを今でも覚えてます。懐かしいなぁ。今じゃ兄はポケモンに興味すらなく、以前に私がポケモンの話をすると「どんだけポケモン好きやねん飽きひんのか」といわれる始末ww

そんな私も最近はポケモンから離れてましたが、新作情報のおかげでやる気が出てきました。最後にやったのは色ゼルネアス、イベルタルの厳選と、色ポケ4匹の育成です。また時間つくって国際孵化やりたいですね〜。

* * *

そして新作発表!

ポケットモンスター サン/ムーン

これでまた寿命が延びました、ありがとうポケモン。今年の冬ってことは12月あたりかな〜もう今から楽しみでしょうがない。2本買うのは確定として、問題はポケモンバンクが圧迫してることですかね。発売までにある程度整理しても無理そうならもう一つバンク買おうかな。あともう一個3DSLLも欲しいのでXYみたいに新作ソフトとセットで出たら買うかもしれない。

そういえばWiiUのゼルダ新作の情報って最近出てないですよね?発売時期がポケモンと被ったら困るけど、とりあえず購入してポケモンの後かな。ただポケモンもだけどプレイする時間があるかどうかが心配。一日が27時間にならんかな…w

いつも言ってるけどポケモンから卒業できる気がしない!
←prev next→