スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マリオカート8

話題:ゲーム


WiiUとクラコン買って完璧に準備した結果、さっそく飽きたかもしれない…。


好きなコースはドッスン遺跡、ねじれマンション。苦手、嫌いなコースはカラカラ砂漠、ホネホネ砂漠、キノピオハイウェイ。
何故か砂漠系はうまく走れないです。あとキノピオハイウェイは走るとボーっとしてることが多いですww嫌いというよりつまらないコース。


現在レート2000後半で止まってます。レートは下位とっても全然下がらないけど、逆に上げるのが辛い。

8は8で面白いとは思うけど、今のところ毎日やりたいと思わない。なによりMKW以上遊べる気がしないんですよね。そう考えるとMKWは本当に面白かったなぁと思います。オンで遊べれば即行でWiiの方に戻るのに…(´・ω・`)



正直もう気持ちはポケモンORASに向いてます(´∀`;)
あとWiiUのソフトで期待してるのは、2015年に発売予定のゼルダ新作ですかね。ちなみにスマブラは買わないと思います。人気ですけど、私自身あの手のゲームは苦手です。逆に人のプレイをみるのは大好きです♪

たまにはRPGとかやってみたいですね〜、何かおすすめのソフトあったら教えてください!




←prev next→