スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2015夏アニメ+前期

話題:アニメ感想

感想と言っていいのかわからないけど、アニメの話。


・GANGSTA.
・赤髪の白雪姫
・それが声優!
・監獄学園
・うしおととら

今のところこの5つが特に面白いです。他にみるアニメはプロフの方に書いてますので良ければ。

GANGSTA.は内容、主題歌ともに素晴らしいので気になった方は是非みてください!


* * *

前期TOP3

1.俺物語!!
2.響け!ユーフォニアム
3.血界戦線、境界のRINNE

TOP3といいつつ4つになりました。
血界戦線はいろいろ思うことがあるんですが、主題歌が良すぎた。とりあえず最終回もうそろそろ放送してくれないと本当に忘れるよ…。

おでましポケモン

話題:ポケモン


また久しぶりにポケモンの話。
ゲーム自体も久しぶりで、一ヶ月ポケモンやってませんでした。

というのもついに国際孵化が嫌になってきましたwwwもう全然生まれなくて6月から放置状態です。途中でアルセウスの厳選もやってたんですが、欲しい性格の個体が全く出なくて数時間で断念。辛い。


* * *


で、本題。

今日、映画前売券の引き換えに行ってきました。夏休み前に行かないと子供多そうなので。

「おでまししてください!」と元気よく言うはずもなく、普通に欲しいポケモンの番号伝えるだけで大丈夫でした。前売券5枚買ったので、

ディアルガ2匹
パルキア
ギラティナ
キュレム

を受け取ってきました。最初はキュレムなしでディアパル2匹ずつ受け取ろうかと思ったんですが、いろいろ考えた結果こうなりました。そしてキュレム以外性格固定なのが嬉しいですね、厳選する気がわいてきます。

映画は毎年いつ観に行こうか迷います。なんだかんだ言って子供に紛れてみるのは恥ずかしいので、8月終わりになりそうです。

そういえばうちの姪っ子(小学生)はポケモンに全く興味ないみたいで悲しいです。いつだったか余った前売券あげようとしたら、「それ知らないから、いらなーい」って言われて…(´・ω・`)

今年はナルトの映画も観に行くので楽しみです!1日でナルトとポケモン両方観ようか考えてるけど、やっぱり疲れますよね。私はいつも映画終わるとお尻(腰?)が痛くなりますw

正直な話、ポケモンよりナルトの方が楽しみです(小声)
←prev next→